YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

食博覧会2013

昨日はお友達と4人でインテックス大阪でやってた
食博覧会に行って来ました!




インテックス大阪に着いていろいろと写真撮ろうと思ったら
スマホがフリーズして全く動かへんやん!!
電源すら落とされへんから再起動もできへん!(>_<)
近くにauショップもないし引き返してる時間もないんで
復活してくれる事を願って会場の中へ。


中に入って何から食べようって相談してたらなにやら周りが騒がしい。
ふと振り返ったらなにやら入場55万人目の人が花束渡されてました。
お食事券1万円分も贈呈されていてタイミングがすれていたら
自分達が55万人目やったかもしれへんかったのに〜・・・。


そんなこんなであちこち見て回ってるうちにスマホ復活!
ってな訳でバンバン写真撮りまくったのでこっからは写真ばっかりになりますが
行かれた方も行けなかった方も楽しんでいただければ。
























記念に1枚。


お友達と2ショットで1枚。


次は4年後。前に行った時からもう4年も経ってたんやね。
4年後また開催されてたら行って見たいと思います。