YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

特に意味はないです。

載せるタイミングを逃していた写真をいろいろ載せておきます。
しょーもないのばっかりですけどね。(笑)




3月にニューポップスオーケストラの松村一平くんのお見舞いに
行った時にみんなで撮った写真。
すっかり元気になったようで最近はダンスレッスンなんか
やってるようで良かったです。




最近見ているドラマのポスター。(笑)





見たいなぁ〜って思ってる映画。
終わるまでに見に行かんとね。



12日に浅岡さんのライブ見に行く前に行ったお店。
たこせんとしょうゆ味のたこ焼き食べました。
たこ焼き食べてる途中で写真撮るの忘れてた事に気付き
慌てて写真撮りました。(笑)
美味しかったので是非行って見てください。
アメリカ村にあります。





ファミマで見つけて衝動買いしたスイーツ。
めちゃ美味かったです!




以上特に面白くともなんともない個人的なメモ代わりの日記でした!(笑)
(普段の日記もそんな面白い事書いてる訳じゃないけどね。^^;)