YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ニューポケインストア&カラオケ

26日は浅岡さんファンのお友達と3人でカラオケに行って来ました。




14時からの予約だったのでその前にちょっくら京橋のダイエーに
ニューポップスオーケストラのインストアライブ見に行って来ました。


京橋駅で待ち合わせてサイゼリヤでお昼ご飯。
函館山のキャンペーンやっててこんなゆるキャラいてました。




その後ダイエーへ。

ひまりと2組でインストアライブやってたのですが時間の都合上
ニューポップスオーケストラの1部だけ見て移動しました。


あセエットリスト
1.NPOのテーマ
2.そういうとこ好き
3.おしい人
4.笑顔のレシピ


何か知らんけど横で見てた警備員のおっちゃんがめっちゃ険しい顔でいメモ取ってて
そのまま何を言う訳でもなく立ち去って行きました。
許可得てやってるから文句言われる筋合いないしなんやってんやろ?
日比君が「ひまりなんかやったんか?」ってひまりのせいにしてたけど。(笑)
あと、松村君のお父さんが見に来ていて1人だけ振付やらへん人がいるって
ステージ上からいじってました。(笑)


あと大爆笑だったのが松村君のネタ。
「女性の方限定でお聞きしたいのですがこの中で僕と付き合ってもいいよって人
 いてたら手を上げて下さい!」
って言ったら誰も手を上げてなくて変なタイミングで手を上げちゃった男の人がいたようで
日比君が「男の人が手上げてるぞ!まあいろんな恋愛の形があるからな〜」
って言ってたのが面白かったです。



その後カラオケへ。
クーポンの関係で道頓堀まで行きました。
19時までのフリータイムで19時までなら何時間でも歌い放題!飲み放題!
それで1人1000円だったので激安です!
通常は違いますよ。クーポン使ったからなのでお間違えなく。


【販売終了】 【なんばシダックス3店舗で利用可】
カラオケフリータイム+飲み放題が62%オフ…
http://pnpr.jp/11DQCWp#PP_osaka


せっかくなんで日比君の「片想う」歌ってみました。
ムズイ!って言うかワシめっちゃ下手!
歌ってて自己嫌悪やったわ。



ハイパーJOYを指定したら浅岡さんの曲いっぱい入ってる〜!!
全部で39曲やったかな?



浅岡さんファンばっかりだったので浅岡さんやFOVの曲歌いまくりましたよ!
3人で約3時間も歌っちゃいました。^^;
もうちょっと上手く歌えるようになりたいなぁ〜。
高い声も低い声も出ないし声裏返るし・・・。
また1人カラオケ行って練習しようっと。