YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Shabby HeArts城天ストリート6/2

2日にシカプーの神戸ワンマン見に行く前に大阪城公園にて
城天LIVE見に行って来ました。




梅雨入りしたし雨大丈夫かな?って思ってたけど
降らなさそうな感じだったので見に行く事に。


時間あったので髪の毛伸びてうっとおしかったので鶴橋駅の中にある
1000円カットのお店に寄って散髪して来ました。
突如思い立って行ったので寝癖直し付けて来たので髪の毛ベタ〜っとしてて
切りにくかったと思います。スマソ・・・。


キャンペーンやってて先着で育毛剤の試供品くれましたよ。
気になるお年頃になってきたので使ってみようっと。(笑)




髪の毛切ってさっぱりした所で大阪城公園へ。
大阪城ホールで誰かのライブがあるみたいで同じタオル持った人が
たくさんいてて誰が来てるんだろう?
と、思い公演予定の案内板見た所・・・
ONE OK ROCKが来ている模様。
う〜ん名前はなんとなく聞いた事あるんだけど
どんな曲歌ってるのか全然知らないです。
って言うかSOLD OUTしてるやん!そんなに人気あるんや。^^;



そんな訳でシャビーが出るソニックフォームのブースに行って見ると
ZILcoNIAの名前があってびっくり!!
BIGCATのワンマン完売させたとか言ってたのにストリートする
必要ないやん!って思いましたが。
見たかったけどZILcoNIA見てたら神戸に行くのが遅くなってしまうので
断念。



シャビーの前に出てたバンド。



13:40〜Shabby HeArtsのライブ。
いつもは20分で4曲なのにこの日は30分で5曲やってくれたので
いつもよりたくさん聴けてラッキーでした。


セトリ
01:かくれんぼ
02:告白
03:Dear...
04:ミライチズ
05:そよ風



シャビー見終わった後はお昼ご飯を食べに京橋へ。
久々にマクドに行きました。
シカプーのマルちゃんがマクドでポークタツタ食べたって管理人ブログに
書いてたので僕もそれにしました。
チキンもポークも美味しいと思います。



その後神戸に向かったのですが京橋からJRで大阪駅に向かってたら
突如車内アナウンスで阪和線で車両から聞き慣れない異常な音がしたので
点検の為、関空行きだった電車が大阪駅止まりになっちゃいました。
僕は大阪駅で乗り換えだったので影響なかったですが
阪和線利用してた方は影響あったようですね。
他にも時空の広場でジャズかなんかの生演奏のイベントが
あったのですがこれもアナウンスが聞こえなくなるとの事で
急遽中止となったそうです。
とりあえず怪我人とかが出るような事故じゃなかったのが不幸中の幸いかな?