YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ミラクル!!

昨日は久々にボウリングに行って来ました!




先月はお通夜で中止になったり東京に行ったりで
全然行ってなかったんで1ヶ月空いちゃいました。


相変わらずの下手くそぶりで120〜130ぐらいのスコアしか
出てなかったのですが最後のゲームで思い切って投げる位置を
替えてみた所さっきまで全然ストライクもスペアも取れなかったのに
面白いようにストライクやスペアが取れだしてびっくり!!


それで気が付けば200超えちゃってるじゃないですか〜!!
最後の数字はハンデ込の合計値。
ハンデ40もあるんだからめちゃめちゃ下手なのがよく分かると思います。


それなのにいきなり200ですからね〜。
これが毎回出せたらいいんですけどね。^^;
今月からまた頑張って練習行くようにします!!