YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

1人カラオケにハマってます。

日曜日にまたまた尼崎まで1人カラオケに行って来ました。
2時間たっぷり歌ってきたよ〜!!


阪神尼崎の駅前にある1人カラオケ専門店SOLO。



完全な個室で鍵もかけられるしカーテンもあるので中も見られないし
ヘッドホンしてるから外に居たら声聴こえてくるんだけど部屋の中だと
全然なので完全に自分の世界ですね。


誰にも遠慮せず自分の歌いたい曲を好きなように歌いまくる!
上手かろうが下手だろうが誰に遠慮する事も無い!
歌の下手の人にイラッとする事も無い!
こんなお店を待ってたんですよ〜。


普通のカラオケだと1人だとちょっと恥ずかしいかな?
って思うんだけどここは1人カラオケ専門店だから恥ずかしくともなんともない!


JOYSOUNDに浅岡さんやFOVの曲いっぱい入ってるからマニアックな曲いっぱい歌ってきましたよ!


こんな感じでまるでレコーディングしているかのような感じで歌えるんです。



ドリンクはセルフサービスなんで自分で入れに行かなきゃいけないのが
ちと面倒なんですが歌いたい曲がいっぱいあるからドリンク入れに行くの
ついつい忘れちゃうんですよね。


カラオケ行きたいけど周りに好きな人いなかったりみんな都合悪かったりで
なかなか行きたいけど行けないって人いると思うんですよ。
そんな人におススメのお店なんで興味のある方は是非行って見て下さいね!
http://www.groupon.jp/ctp/cid/58058