YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ビルボードライブ大阪当選!

8月4日のビルボードライブ大阪でのシカプーワンマン
CNプレイガイドでの先行に無事当選しました〜!!




1日の大阪ワンマンの時に貰ったチラシの先行予約で申し込んだ時は
そんなに激戦になるとは思わず「まあ当たるやろ?」なんて
気楽に考えてたらおもっくそ外れたし。


そんでこりゃ一般発売日は激戦になるぞ〜と、思い
他に先行予約やってる所ないんかな?
と、思って検索して見つけたCNプレイガイドの先行予約。
締め切りの翌日になっても翌々日になってもメールが届かない!
もしかしてまた外れたのか?


と、思いTwitterで検索かけてみたけど誰も当選したって書き込みなし。
って事はまだ誰もメールが来てないのか?
そう思ってた時にフォロワーさんの1人が「当たった〜!!」って
つぶやいていて慌ててメール見たら当選のメール来てたよ〜!!
申し込んだ人みんな?当たってたようで他のフォロワーさんからも
喜びのつぶやきがあって良かったです。


それにしてもオフィシャルはどうしてこういう情報出さないんだろうね?
舞鶴のイメージソングの件も全然UPしないしね〜。


そんな訳で先行予約あったの知らなかった〜って人はまだ
CNプレイガイドで2次先行予約やってるので申し込んでみて下さいね。
6月30日(日)23:59までクレジットカード決済のみです。
http://t.co/kbQGuiHAVP


それと先日17日に元メンバーの杉岡秀則さんが33歳のお誕生日を
迎えられました!おめでとうございます!


杉岡 秀紀‏@sugiokahidenori6月17日
おはようございます。快晴の京都です。さて、今日で私もアラサーもゾロ目の33歳になりました。
誕生日は両親や祖先に感謝する日。仕事でお墓参りに行けないのが残念ですが、
希望と努力、感謝をいつもの倍にして、講義二本顔晴ります。


そんな元メンバーの杉岡君が作詞して花沢君が作曲した舞鶴市のイメージソングの
歌詞が杉岡君のブログで公開されてましたよ。
生で聴いて見たいよね〜。
ツアーファイナルでやらんかな?


杉岡 秀紀‏@sugiokahidenori6月18日
ブログ更新しました。「歌詞集(My hometown 舞鶴)」
http://e013.dgblog.dreamgate.gr.jp