YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夢に浅岡さんが出て来た!(笑)

昨日と言うか今日と言うか夢に浅岡さんが出て来ました。
結構鮮明に覚えてるので書き留めておこうかと思います。




夢の話なんですっげぇ〜くだらないんで興味のない方は
スルーしちゃって下さい。
まあ興味がある人もいないだろうけど。(笑)


なんでか知らんけど僕が企画したイベントに浅岡さんが出てくれる事になって
僕がスタッフとして浅岡さんを接待してました。
何故か20人ぐらいしかお客さんいなくてプレミアなライブだなぁ〜とか
訳の分からんことをお客さんの前で喋ってる自分がいました。


そんで浅岡さんがライブする事になって何歌ってたかは全然分からないのですが
何故か20人ぐらいしかお客さんがいないはずやのにライブ中にお客さんにフライヤー
配ってたら全然足りんようになって慌ててコピーしに行ってるって夢でした。


面白かったのが1度目が覚めて変な夢だったけど続きが気になるなぁ〜
って思って2度寝したら続きが見れたんですよ!
夢の続きが見れるってなんか珍しいですよね?


夢と言えば水曜日から新しい職場に行ってると昨日のブログで書きましたが
木曜日だったかな夢の中で新しい職場に行かなきゃいけないのに何故か元の職場で
仕事してて「あれ?なんでここで仕事してるんやろ?」
って思いつつも誰も気にしていないような感じの夢見ましたよ。
やっぱり元の職場に戻りたいって気持ちが強いんだろうな。


今日は行きたいライブもあったのですが1日しかない休みなのでたまには
家でのんびりしようと思い1日家に居ました。
昨日仕事帰りに買って帰ったキムチが好評で1日で食べきれなかったので
今日もお昼ご飯と晩ご飯に食べました。


金曜日にイオンモール橿原アルルに行った時に鶴橋キムチのお店が出ていて
美味しそう〜と思いながらもその後ボウリングに行く予定があったので
車の中においておけないなって思い買いませんでした。


そんで多分こういうのって2〜3日やってるだろうからと思い土曜日仕事帰りに
立ち寄ってみたらまだやってたので買う事にしました。
いろんな種類のキムチが置いてあって試食用に白菜のキムチが置いてあったのですが
食べてみて美味しかったので買おうと思ってお店のおっちゃんに声かけたら
「ちょっと待ってや〜」って言って他のお客さんの接待してた事もあって
忙しそうで他のお客さんの対応しつつも「これも食べてみて!」
と、言って全種類試食させてくれました。


どれも美味しかったので全部買って帰りたかったのですがそういう訳にもいかないので
白菜のキムチをメインに親がらっきょう好きなのでらっきょうのキムチと
個人的にイカとかタコが好きなのでイイダコのキムチ買う事にしました。
そしたらおまけで大根とキュウリのキムチもちょっと付けてくれました。
らっきょうとかイイダコのキムチって今まで食べた事なかったので
物珍しさもあり親も喜んでましたよ。
予想通りらっきょうのキムチは好評で親父はイカやタコが嫌いなのですが
せっかくだからとイイダコのキムチも1口食べてくれて美味しいと言ってくれました。
白菜のキムチは定番なので文句なく好評でした。


イイダコは100gで1000円ほどして高かったのですが好評だったので
思い切って買って帰って良かったと思います。
そんなのんびりとした休日らしい休日となった1日でしたよ。