YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Being申告漏れ

あまり騒がれてないようですが昨日のニュースで
Being系列の会社30社が15億の申告漏れってニュースがありましたよ。




asahi‏@asahi7月9日
音楽大手が申告漏れ15億円 「ビーイング」系約30社
http://t.asahi.com/bnqz


NHKニュースBOT‏@nhk_newsbot7月9日
ビーイング10億円所得隠しか:
B'zや倉木麻衣など有名歌手の音楽制作を手がけるプロダクション、
「ビーイング」のグループと創業者が東京国税局などからおよそ
10億円の所得隠しを指摘されていたことが分かりました。
http://bit.ly/1aiWUyG




まあどこのレコード会社でもある話なんだろうけどね〜。
こんな事で所属アーティストの名前出るのが嫌じゃないですか?

まるでこのアーティストさん達が悪い事してるみたいじゃ
ないですか!!
残念で仕方ないですよ・・・。