YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大阪ライブチケット届きました!

7月21日にumeda AKASOで行われる浅岡さんの10周年記念ライブの
チケットが届きましたよ!




FCで申し込んだチケットだったのでチケットに浅岡さんの写真が
印刷されていました。
特典のポストカードってチケット1枚に付き1枚だと思ってたら
1公演につき1枚だったのね。
まあFC入ってるの僕だけだしこれは貰っておきます。(笑)



それにしても宛名の所に書かれてる公演日が8月になってますが。(笑)
そんでもって整理番号が神なんですけど〜!!
選抜どころか一気に神7入りしちゃいましたよ!!
(分からない人はスルーしちゃって下さい。w)



それはさておき先日七夕の日に東京で宇徳敬子さんのライブに
浅岡さんがゲスト出演しました。
事前告知通り宇徳さんとFOV時代の「Rainy day」を
デュエットしたそうです。聴きたかったなぁ〜。
もう1曲今度は浅岡さんのソロ曲「キミガセカイヲカエテユク」
歌ったそうですよ。
アンコールでは出演者全員で「DAN DAN心魅かれてく」歌ったそうです。
浅岡さんの出番の時だけゲリラ豪雨が降ってたって情報も。(笑)


えみ‏@drop_of_time7月7日
宇徳さんがコーラスされているFOV曲は沢山あるし、
今まで数えきれないほど聴いたけれど、やっぱりLIVEは違うなぁ、イイなぁと思ったよ。
今の浅岡さんと宇徳さんが歌う「Rainy day」は、CDよりずっと深みのあるウタだったよ。


sycacci(さいかっち)‏@blind_butterfly7月7日
三井ホール。宇徳さんの爽やかキラキラ空間が、浅岡さんが登場された瞬間に
温度と湿度が上がりました。そのタイミングで外が土砂降り…本当に雨男さんでした(笑)
Rainy Day. キミセカ. DAN DAN でしたよ〜(^^)/


nnnaaa‏@nnnaaa09047月7日
宇徳敬子浅岡雄也宇徳さんの七夕ライブに浅岡雄也さん登場♬
大人な二人でしっとり歌い上げるのかと思ってたら、トップギア声量全開でハモってた(^^)/ 
「親しくなかった」発言には爆笑!(^^)!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka7月7日
宇徳さんライブ終了しました!

色々すいませんでしたぁ(^^;;
楽しく歌わせて頂きました!

UK万歳(=´∀`)人(´∀`=)



宇徳敬子『七夕コンサート"WOMAN7"のセットリスト』
http://ameblo.jp/uk-rainbow-voice/entry-11568637692.html


そんでもって昨日はFOVのラストシングル「Melody」の
発売日だったんですね。
あれからもう11年も経つんだ。
解散はショックだったけどまたこの曲聴きたいね。


FIELD OF VIEW 記念日‏@fov_memorial7月10日
the FIELD OF VIEW
2002年7月10日
20th Sg「Melody」
作詞:小橋琢人 作曲:小田孝
c/w 「アンダンテ」
「Melody〜Everlasting Version〜」
http://twitpic.com/cxexek