YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さん新曲ダウンロード先行販売開始!

浅岡さんの10枚目のオリジナルアルバムからの先行トラックとして
2曲がダウンロードで販売される事になりました。
詳しくは昨日配信されたメルマガ転載しておくので
そちらをご覧になって下さいね。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
  配信:uyax@mm.uyax.jp
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

U-YA ASAOKA 2013/7 新曲 / ダウンロード販売開始のお知らせ

(GUMROAD.COMでの販売中モノ)

                                                      • -

こんにちは。
三連休最終日、如何お過ごしでしょうか?
すっかり 夏 ですね。

今日はお知らせです。

2013/7/21.28のLiveにて10thアルバム発売予定でしたが
諸事情により延期させて頂きました。
(ええ、歌詞に納得がいかなかったのです)

時間優先にして出すことは可能でしたが、
自身と向き合った時
「(´-`).。oOコレは後で後悔確定ぢゃないだろうか」
だったので、自分に嘘がないよう、延期させて頂きました。

なので、今週末のLive時に「新曲が6曲程在った中で、コレはイケル!」
という楽曲を先行ダウンロード販売させて頂くことにしました。

iTunesではございません。ガムロードという、新しいサービスです。
※残念ながら携帯・スマフォはおそらく非対応です。
※PCからのみご利用頂けます。
※Creditカード決済のみとなります事をご了承ください。

                                                      • -

「ダウト/七色」U-ya Asaoka 新曲(2013/7) FBCR-Pre10th

●Mac版 Link:https://gumroad.com/l/xiEy

●win版 Link:https://gumroad.com/l/NRty

詳細:2013.7リリース予定だった10thアルバム
「ミライノツクリカタ」からの先行トラック、
実験的DL販売開始致します。

                                                      • -

1.ダウト 2.七色(mp3/192K)

  1. ジャケットjpg +歌詞pdf(2個)
                                                      • -

計5ファイル が、解凍後出来ます。

製品版(CD盤)は2013.7.21.28のライブ会場から売り出します。
製品版との違いは カラオケ有り無しです。

DL版の(Mac)(Win)の違いは在りません。文字化け対策です。

※万が一、文字化けの場合は此処の書き込みを参考に
ご自身でリネームしてください。どうぞよろしくお願いします。

※ダウトのPDFが文字化けする、を認識しています。
後日購入者に別ファイルを送信、またはwebにて公開を考えております。

※ solo10thアルバムは現在制作中 予定日未定。
※この曲のCD版はLive会場限定発売後、webshopでも販売予定です。

                                                      • -

&ウタハトビラヲアケテユクdemo集

Link:https://gumroad.com/l/OUu

20111224にLive開場限定販売してから、
再版の声が多かった ウタハトビラヲアケテユクdemo集(データ)
を此処だけに置いてみます。

                                                      • -

キミガセカイヲカエテユク_demo集

Link:https://gumroad.com/l/Chq

キミガセカイヲカエテユクdemo集を此処だけに置いてみます。

                                                      • -

その他作品は 

http://shop.uyax.jp 

にて。

                                                      • -

そしていよいよ今週末、7/21 15〜 大阪梅田にて
浅岡雄也10thAnniversaryライブ、開催されます!
※東京は7/28です。

Live詳細は 【 http://www.uyax.jp 】へ!

若干ですが、当日券出る予定です(椅子在り)
どうぞ宜しくお願いします!


u-ya asaoka 2013/7/15

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載は歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
COPYRIGHT (C) 2010 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.



祖んな訳で早速ダウンロードしてみました。
英語ばっかりなんで恐る恐るここにクレジットカード番号入力するんだな
って感じでなんとなくで入力して行ったらダウンロード出来ちゃいました。


曲もばっちり聴けましたよ!
(聴けなかったら問題だよ!w)
どんな曲かはここであーだこーだ書いても分かりづらいだろうし
個々に感じ方は違うだろうからそれは実際聴いて見て下さい。


ただまあ歌詞は浅岡さんらしい歌詞だなって感じがした。
背中を押してくれるような前向きになれるようなふと共感してしまうような。
曲も2曲ともアップテンポな曲なんで元気が出ると思いますよ。
ライブ前に聴いておくも良し、ライブで聴いて会場でCD買うも良し
アルバムが発売されるのをひたすら待つも良し!(笑)
とにかく聴いて見て下さい!
そしてお時間ある方はライブにも足を運んでくださいね!



こっからはどうでも良い話なんですが7月6日に放送された関ジャニの仕分け∞
宇徳敬子さんと元L⇔R黒沢健一さんが出てたんですよ!
宇徳さんは歌うまキッズとの対戦、黒沢さんはご自身の持ち歌を
歌うま芸能人と対戦してました。


この翌日が日本橋の三井ホールで宇徳さんのソロコンサート。
ゲストで浅岡さんが出てたんですよね。
浅岡さんも以前関ジャニの番組に出てましたよね。
偶然とはいえ関ジャニの仕分けに出ていた2人が共演ってなんか面白いですよね。
宇徳さんは松田聖子さんの「赤いスイートピー」を番組で歌ってたのですが
翌日のコンサートでも歌ってたそうです。


黒沢さんはL⇔R時代の大ヒット曲「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」歌ってて
懐かしかった!
当時めちゃめちゃ好きだったもんなぁ〜。
今でも大好きなんですけどね。
活動していた時期がFOVと同じだったので浅岡さんとも仲良かったって
話聞いていたのですが今でも交流あるようでTwitter上で
弟の黒沢秀樹さんと絡んでたのがなんか妙に嬉しかったです。
こう言ったアーティスト同士の絡みがネット上で見れるのも
時代ですよね〜。
いつかお互いのライブにゲストで出て欲しいですね!


黒沢秀樹‏@HidekiKurosawa7月7日
見てたんすかw!
RT @uyax_asaoka: 仕分けられましたがなかなか厳しい世界でした(;゚ー゚)w 
“@HidekiKurosawa: なんかテレビで実の兄が仕分けられてたらしいが
よくわからないので知らないふりをしようそうしよう。”


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka7月7日
@HidekiKurosawa いや、僕がです(笑 兄貴のは観てませんでした…スマソ


黒沢秀樹‏@HidekiKurosawa7月7日
まさか!浅岡さんまで仕分けられてたとは!(汗)
でもよくわかってないんですすみません。。。
RT @uyax_asaoka: @HidekiKurosawa いや、僕がです(笑 兄貴のは観てませんでした…スマソ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka7月7日
@HidekiKurosawa ええ、負けました。ええ、負けましたとも!!物真似の方に!!

本物なのにぃぃぃぃぃ!!!

(` 曲 ´)www


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka7月7日
@HidekiKurosawa てか何時かLive観たいので宜しくお願い致します(笑

( ´ ▽ ` )ノ


黒沢秀樹‏@HidekiKurosawa7月7日
@uyax_asaoka いつでもどうぞ!今度ゆっくり本物の話聞かせてくださいーっ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka7月7日
@HidekiKurosawa (⁰Д⁰)イェイイェイイエーイ!!