YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

West Rock Festival夏の前哨戦に参戦決定!

8/25(日)に開催されるWest Rock Festivalに
Chicago Poodleがスペシャルゲストとして出演決定しました!!




West Rock Festival 〜関西バンド 夏の前哨戦〜
■日程:2013.08.25(Sun)
■場所:OSAKA MUSE
■時間:OPEN/START 16:30/17:00
■ACT:WAR-ED、Back PageZ、Blue turns to Grey、Hachi/Hatch,
■TICKET:前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク代金別途¥500要)
■詳細はこちら:http://wrf.jp/


ちょっと興味あって行くか行かないか迷ってたんだけどシカプーも
出るなら行こうと思ってチケット買いに行ったら売切れてた。;_;
そんなにチケット売れてたんや・・・。
追加販売か当日券出るようなら行って見ようかな?


最近ちょこちょこ花ちゃん?がTwitterでつぶやくようになったので
つぶやき載せておきます。
おまけでサポートギターヨッシーのバンドWAR-EDの
つぶやきも載せておきます。
ヨッシーもちょこちょこ登場しますよ!




WAR-ED official ‏@war_ed_official 7月11日
みんながストリートしてる間僕はRECしてます!(^^)
さぁー後半戦頑張るぞ!
yoshi http://t.co/i66xOrId6j


WAR-ED official ‏@war_ed_official 7月16日
今日も山さんは歌ってます!♪( ´▽`)
頑張れ!(*^^*) yoshi http://t.co/Oki9OBM802


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月17日
ども!花沢です。
リズム隊仲良く新曲のプリプロダクション! オペレーターは辻本
さあ曲貯めまくるぞ! http://t.co/BsGy5J2EBZ


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月19日
今バラード制作中、ギターがなんかハエみたいな音してるのでやり直し^_^
http://t.co/AklpgElxOa


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月19日
ギターの音もよくなった!
良い曲になりそう。


WAR-ED official ‏@war_ed_official 7月19日
そういえば‥今は無き梅田のハーゲンダッツ専門店。
店内に響くばーちゃんの声‥
「ハゲダッツ下さい!」
う、うん、ばーちゃん。
それじゃ味わかりまへん。
そして、ハゲダッツちゃいますねん。ハーゲンダッツですねん(笑)
そんなばーちゃんは今でも元気です♪
Mune


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月22日
ただいま東京で取材中! http://t.co/8bzJYqDceu


WAR-ED official ‏@war_ed_official 7月22日
お待たせしました!!
WAR-EDのNEWアルバムがついに、ついに、ついに!!
僕らの思いがここに詰まっています♪
一人でも多くの人に届けばいいな

詳しくはこちら
http://war-ed.com
Mune


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月23日
今日も取材!はりきり過ぎて一時間早くしまった!
待機!


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月23日
早く来てしまった の間違い。


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月23日
今日も一日皆さん頑張りましょう!


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月23日
東京は尋常じゃないくらい雨降ってる。
ヤバイ>_<
ちなみにここでつぶやいてるのは、花沢ですよ。
つぶやき耕太。


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月23日
ジャガリコとマル次郎。
http://t.co/pJdP5OpHem


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月23日
やっぱ音楽聞くならコンポでしょ!
http://t.co/Fp64wWaV0x


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月23日
大阪到着!蒸し暑さハンパない!


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月24日
今日はリハーサルDAY!
ドラムとベースがすごく唸るスタジオです。
http://t.co/uNF7uRsNmt


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月24日
ヨッシーが山口に曲の入り方をレクチャー中。

ヨッシー「山口さん、こういう感じで入ったらどうですか?」
山口「せやな、でもこっちの方がよくない?」
ヨッシー「はい!そっちっす!すんません!」
http://t.co/wEGusLGCH0


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月25日
マネージャーH氏に譜面を書き写してもらってます。ガンバレ林!
http://t.co/CARAh7lxOU


サイモンJr. ‏@Saimon_Jr 7月25日
なんと!スペシャルゲストにChicago Poodleの出演が決定したでぇ♩♩♩
WRF前哨戦開催まであと1ヶ月!みんな遊びに来てくだサーイ!!
http://wrf.jp


Hachi/Hatch, ‏@hachihatch88 7月25日
僕の大学の先輩であり、事務所の大先輩でもあるシカゴプードルさんが
WRFにゲスト出演されます!一緒のステージに立てるなんて嬉しいなぁ(≧▼≦)
勝也


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月25日
皆様の声援のおかげで無事に譜面を書き終える事ができました。
ありがとうございます!
そして、今日のシカゴプードルはリハーサルをしました!
皆様に良いライブを見てもらえるようメンバー全員で試行錯誤してました!
BYスタッフ


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 7月26日
WRFに参戦決まりました!
ヨッシーのバンドも出演します!
皆さんぜひ見に来て下さいね!


WAR-ED official ‏@war_ed_official 7月26日
もう知ってる方も多いと思いますが、WRFにシカゴプードルさんが
スペシャルゲストとして出てくれます!(^^)
あと1ヶ月になりましたね( ̄▽ ̄)
さぁーいろんな事が楽しみになってきたぞ!
yoshi


藤林慶之 ‏@war_ed_bass1213 7月26日
8/25のWest Rock Festival夏の前哨戦にChicago Poodle先輩が
スペシャルゲストで参戦決定!
楽しみすぎるー!
皆さんお見逃しなく!!http://wrf.jp


SEI 【徳丸 正弥】 ‏@SEIsan1090 7月25日
前回紹介した「タカラモノ」を唄ってる、シカゴプードルのヴォーカルの
花沢さんが来てくださいました!

8月28日に発売する新曲が、
8月10日から名探偵コナンの主題歌に決まったみたいです!

みなさん応援よろしくお願いします!
http://t.co/RUG0fTVkZN