YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夢破れる・・・

高校野球の奈良大会。
今年は甲子園常連の天理も智弁もまさかのBEST8入りすら
出来ないと言った大波乱!
そんな中我が母校が決勝まで残りましたよ!




毎年BEST4ぐらいまでには残るし何度か決勝にも進んだ事があるので
それなりの実力はある学校なんですよ。
僕が通ってた当時も確か決勝まで行った事があったはず。


でも毎年天理か智弁にあと一歩と言う所で甲子園への切符を
逃してたんですよ。
まあそういう強豪に勝てなきゃ例え甲子園に行った所で
初戦で敗退するんだろうけどさ。
でも今年は天理も智弁もすでに負けた!
これはもしかして初の甲子園!?


そんな事を願いつつ決勝戦当日は東京へ。
浅岡さんのライブ見に行ってて開演前に途中経過を見てたら
8回位で3点差でまけてるやん!
奇跡の大逆転を願って休憩の時に結果見ましたが
残念ながら奇跡は起こらず負けちゃいました。


あと一歩がいつも届かないんだよなぁ〜。
こういう宿命なのかな?
来年こそは甲子園に行って欲しいです。