YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

WAR-ED初ストリート

3日の日に天王寺でやってたWAR-EDのストリートライブ
見に行って来ましたよ!




なかなかタイミングが合わなくてストリート見れたのは
今回が初めて!
前日に「明日、梅田か天王寺でストリートやります!」
ってTwitterで告知してて当日になって
「お昼ぐらいから天王寺でやります。」
って告知してて何時頃までやるのか質問してみたら14時ぐらいまでだって
言うからお昼ご飯家で食べるつもりだったけど急遽止めて
天王寺に向かいましたよ。


13時頃に着いて駅前の立ち食いうどん食べて歩道橋へ。
あべのハルカスが出来て歩道橋も綺麗になったんだよね。
キューズモールへもこの歩道橋通って行けるように
なったので便利です。


その歩道橋のこの場所でストリートやってました。



曲名は全然分からないのですが唯一知ってる「光を探して」は歌ってました。
演奏してる場所だけ日差しが当たってて見てる側は屋根の下なので
陰になって風もあったので比較的涼しかったです。
ボーカルの山下君が「あと2曲ぐらい歌ったら誰か1人ぐらい倒れると思います。w」
って冗談交じりに言ってましたがホンマに炎天下の下でやってて
大丈夫かな?って思いましたよ。
大丈夫でしたけどね。(笑)


15日のgrramとの2マンのチケットも予約してるし25日のWEST ROCK FESTIVALの
チケットも買っちゃったし喋りに行くネタがないなぁ〜って思ってたら
ドラムのムネちゃんこと嶋津宗成くんがチラシ渡しに来てくれたので
「15日行きますよ〜」って言ったら「ホンマですか!チケットもうお持ちなんですね。」
って言われて「パン工場のHPで予約しました。」って言ったら
「いつもありがとうございます!」って言われたんだけど
「いつもありがとうございます!」の意味が分からない。(笑)
ストリート見るの初めてやし喋るのも初めてやのに。(笑)
なかなかオモロイ兄ちゃんです。
彼の弟が嶋津義貴くんで最近シカプーのサポートギターやってます。
翌日がシカプーのワンマンだったためかこの日はいてなかったです。


そんな彼らのNEW ALBUM、と、言っても現メンバーになってからは
初となるミニアルバムが8月25日のWEST ROCK FESTIVAL〜夏の前哨戦〜
から先行販売されるそうです。
この間Vijonってライブハウスに出てた時にUstreamで生中継されてて
見てましたが良い感じでしたよ。
残念ながらアーカイブは残ってませんでしたが・・・。
興味のある方はHPで情報チェックしてみて下さいね!
http://war-ed.com/



同じく25日にWEST ROCK FESTIVALに出演するHachi/Hatch,も
天王寺でストリートするって書いていたからてっきり同じ場所で
やるもんだと思ってたのにいなかったからどこでやってるか
見当もつかないので諦めて難波へ移動。
高島屋でキン肉マンの原画展やってるって事で見に行って来ました。
タイミングよくキン肉マンと2ショットで写真撮れました。
結構がっしりしてましたよ。(笑)



帰りに道頓堀の8b DOLCEのクーポンがあったので
それを使いに行きました。
帰ってから食べたけど美味しかったですよ!
また買いに行こうっと。♪



[6個分・1個105円]ふわふわブッセで、濃厚&ミルキーな生クリームをサンド
≪8bサンド(テイクアウト)≫道頓堀店で利用OK #グルーポン
http://cl.groupon.jp/H9vfd?icf=ldjh-eef @GP_JPさんから


最後にどーでもいいネタなんだけど近鉄鶴橋駅の売店も
ファミマに変わるようです。
オープン日が何気に親父の誕生日だったので写メっておきました。(笑)
今度利用してみようっと。