YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

8/4Shabby HeArts城天、わたなべゆう時空の広場イベント

4日(日)はライブ3本はしごして来ました!
がまずはShabby HeArtsの城天LIVEとわたなべゆうさんの
時空の広場でのイベント出演をレポしておきます。




この日はビルボードライブ大阪でシカプーがワンマンライブやるって事で
その前にちょっくら見に行って来ました。


まずはお馴染みShabby HeArtsの城天ライブ。
15:00〜って事でしたが10分ぐらい押してましたね。


大阪城ホールではケツメイシのライブがあったみたい。
KTMって書いたタオル持ってる人たくさんいてKTMって何?
って思ったらケツメイシの事だったのね。^^;



炎天下にもかかわらずいろんなバンドやアイドルが城天に出てました。
お隣のブースではKARAやAKBのカバーやってる女子がいました。
そんな中、僕のお目当てはShabby HeArtsのみ。
炎天下の中いろいろみてられないしね。
今回は30分枠だったわりに4曲しかやらなかったな。
時間押してたからかな?


1.そよ風
2.Dear...
3.ミライチズ
4.かくれんぼ



その後16時からJR大阪駅の時空の広場でわたなべゆうさんが
イベントに出演するって事でそっちへ移動。
心地よい風が吹いててギターの音色も涼しげで心地よくて
暑さを忘れる心地よい時間を過ごさせてもらいましたよ。
「およげたい焼きくん」をギターのインストでカバーしてたのには
びっくりした!でも素敵な感じになってましたよ。
その後出演したとみられるアイドルの応援に来たと思われるおっちゃんが
ペンライト持ってなんかちょいちょい絡んでた。
そういうのはお目当てのアイドルの時にやってね。
なんでもかんでもペンライト振ればいいってもんじゃないんだからさ。
その後はシカプーのワンマン見にビルボードライブ大阪へ
行きました。
その辺はまた改めてレポしますね。