YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

8/10 Shabby HeArts主催ライブ@hillsパン工場

10日にShabby HeArtsが主催するライブを見にパン工場に行って来ました。




ShabbyHeArts Presents
「擦り切れPOP☆NIGHT〜五ツ葉のクローバーをジャックせよ!!〜」

出演者は他に田中慈人、The LOVO LOVO Spiral、後藤大(出演順)
シャビー以外は初めてでしたが他のアーティストも楽しかったです。


トリはもちろんShabby HeArts。
最後の出演で時間あるからって会場に着いたら
よーすけくんとたけしくんに会いましたよ。(笑)


18:30開演でシャビーが登場したのが20時頃。
出番直前にトイレに駆け込むメンバーの姿が下から見えました。(笑)


セットリスト
1:キンモクセイ
2:Untitles
3:告白
4:ロスト
5:Dear...
6:ミライチズ
7:そよ風
8:ホタル
〜Encore〜
EN1:Starting over
EN2:35℃

ワンマンライブではなかったものの10曲もやってくれました。
アンコールで重大発表があり、今まで3ピースバンドだったけど
このライブからサポートドラムの森重尚貴が正式メンバーとして
加入する事が発表され今後4ピースバンドとして活動していく事を
発表。
その他にもHPが新しくなるとか年末までのライブスケジュールが
翌日から発表になるとかって発表がありました。


【NEW HP】はこちら↓
http://shabbyhearts.circlelink.jp/


お客さんちょっと少なかったけど良いバンドだなぁ〜
って改めて思いましたよ。
皆さんもよかったら聴いて見て下さいね!