YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

なんだかな。

先日藤圭子さんがお亡くなりになりましたね。
自殺だったそうですが・・・。




歌手の方が亡くなると決まって旧譜が売れ出しますよね。

追悼盤なんかも発売されたり。

買う買わないはその人の自由なんだから別にいいんだけど
なんか亡くなった途端売れ出すのってなんか切ないなぁ~って思って。


うまく言えないんだけどなんで生前に買わなかったの?
って思うんですよ。


追悼の意味も込めて買ってるのかも知れないけど
生きてる間に買って上げたほうが本人も喜んだだろうに・・・。


亡くなってから買っても本人はもうこの世にいないわけだし。


でもそれだけ愛されてるって言う風にも取れるよな。


何はともあれご冥福をお祈りいたします。


一つしかない命。大事にしてくださいね。


藤圭子 圭子の夢は夜ひらく - YouTube