YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

解散しちゃうのかぁ~・・・

girl next doorが解散を発表しましたね。
他にも2組のグループが解散を発表しました。



音楽ニュースサイト ナタリー ‏@natalie_mu 8月26日
結成13年女性アコギデュオ・ひいらぎ、秋に解散
http://natalie.mu/music/news/97976


ひいらぎ 恵梨香 ‏@hiiragi_erika 8月25日
いつも応援してくださっている皆様へお知らせ。 http://www.sonymusic.co.jp/artist/hiiragi/info/429775


ORICON STYLE ‏@oricon 9月3日
ガルネク12月で解散 ボーカル千紗は芸能界引退へ http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2028274/full/




ガルネクに関しては千紗ちゃん結婚しちゃったし
子供出来たら活動休止しなきゃいけないだろうし
そのへんの事考えたら残念だけど引退して
主婦に徹するのも良いかな?って思う。
芸能人同士が結婚するとどうしてもお互い仕事が忙しくて
すれ違い気味になって離婚する人多いからね。
変な言い方だけどこう言う解散はなんか納得出来る物があるよね。


いろいろと事情があるんだろうけど今後も皆さんのご活躍を
お祈りしたいと思います。



みず-ひいらぎ - YouTube



FREENOTE-キライチューン - YouTube
FREENOTE「ふたりをつなぐもの」 - YouTube



GIRL NEXT DOOR / Infinity - YouTube