YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

doa徳永さんのソロライブに花沢君がゲスト出演!

シカプーの先輩であるdoa徳永暁人さんのソロライブに
花沢君がゲスト出演することが決まりましたよ!




GIZAstaff ‏@GIZAstaff 9月9日
【Chicago Poodle】徳永暁人ソロLIVE「Route 109」Vol.4に
花沢耕太のゲスト出演が決定しました!!
http://chicagopoodle.com



徳永暁人doa) ‏@AkihitoTokunaga 9月9日
10/6大阪 岡本仁志(ex.GARNET CROW
10/9 大阪 1st 花沢耕太(Chicago Poodle)、2nd 森川七月(なついろ)
10/14東京 鳴瀬喜博CASIOPEA 3rd)
10/19福岡 植田真梨恵
10/20鹿児島 高久知也
全公演 鶴屋裕一



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 9月10日
徳永暁人さんのソロLIVE「Route 109」Vol.4 に
僕が出演させてもらうことになりました!

10月9日のファーストステージです^ ^

僕が尊敬する作曲家でベーシストである徳永さんと
同じステージに立てるのはすごく光栄で、たくさん学びたいと思います!!



徳永暁人doa) ‏@AkihitoTokunaga 9月10日
花沢君よろしくお願いします!
去年のWRF以来の共演^ ^また楽しくやりましょう!
RT @chicago_poodle: 徳永暁人さんのソロLIVE
「Route 109」Vol.4 に僕が出演させてもらうことになりました!

10月9日のファーストステージです^ ^



これ行きたいなぁ~。
でも平日なんだよなぁ~。
しかも開演時間が18時って無理すぎる!
なんとか休ませてもらえるよう頼んでみよう。
そんでもってこんなライブもあるんだよね。


ハービスサウンドセレクション オータムスペシャル出演決定!!

■出演日:9/13、9/20、10/4、10/11
■時間:18:30~(約30分間)
■会場:ハービスPLAZA ENT東エントランス(B1FまたはB2F)


これも行きたいけど18:30に梅田って絶対無理!
早くても電車に乗れるのがそれぐらいなんだから。
仕事帰りのOL狙いらしいんだけど関西でのインストアライブって
この間のキューズモール1回だけやしみんなサイン会参加したいねんで!
土日か平日でももうちょっと遅い時間にやって欲しいですよ。
たのんまっせスタッフさん!
まあ行けそうな方は是非行ってみてください!