YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

hillsパン工場cafe閉店

ライブハウスhillsパン工場の上にあるcafeが
昨日9月29日をもって閉店しました。
11年間営業していたそうです。




9月14日、15日に浅岡さんのライブ見にパン工場へ行った時は
何も張り紙してなかったのに急過ぎる!


25日に閉店するって話を初めて聞いてびっくり!
26日にはTwitterでも発表がありました。



hillsパン工場cafe ‏@hillspankojyo 9月26日
いつもありがとうございます!!!!
hillsパン工場cafeの山本です。

急ではありますが、この度9月29日をもちましてhillsパン工場cafeを閉店いたします。
長くご愛顧頂きました皆様に心から厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



パン工場でライブがある時は良く利用していたので
無くなると思うと淋しいですね。


最終日の29日に行こうかな?って思ったのですが城天行ったり
その後も梅田に行かなきゃいけないので時間的に厳しいかな?
と、思い28日に行って来ました。


最後と知ってかたくさんのお客さんが訪れてましたね。
ドーナツとアイスコーヒーと注文して短い時間ではありましたが
お店の雰囲気を目に焼き付けておきましたよ。


cafeの後は何になるんだろうね?
長年の営業お疲れ様でした!
美味しいパンをありがとう!


f:id:koviewmen:20130928150048j:plainf:id:koviewmen:20130928155107j:plainf:id:koviewmen:20130928150423j:plainf:id:koviewmen:20130928150110j:plain