YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

行きたかったな・・・

9日にあったdoa徳永さんのソロライブ。
ゲストがシカプーの花沢君だったんだよね~。




平日だし開演時間が早いから仕事休まないと見に行けないって
分かってはいたんだけどチケット完売するだろうし行けるように
なったら嫌だからって思ってチケット取ったんだけど・・・


やっぱり行けませんでした。(´;ω;`)


先週までめっちゃ暇やったし今月半ばまで特にする事もなさそうって
言ってたから休めるだろうと思ってたのに・・・。
先週末になっていきなり「来週から忙しくなるから。」


え・・・(´Д`)


マジで~!!(゚д゚lll)


月曜日はいきなり残業2時間付き合わされたし・・・。


その分9日は2時間早く帰らせて~!!
って言いたかったわ。


でも実際そんなに忙しくなかったような気も?
でも休ませてなんて言える勇気ないし・・・。
前の職場なら気兼ねなく休めたのになぁ~。


そんな徳永さんのソロライブ。
花ちゃんゲストで「タカラモノ」セッションしたそうです。
徳永さんと鶴屋さんとのセッションどんな感じやったんやろ?
その1曲だけでええから映像UPして~!!
行きたかったなぁ~。


10月9日がトクの日なら8月7日はハナの日って事にして
来年の8月7日はシカプーの自主企画イベントやって
徳永さんゲストで呼んで~!!(笑)




世路離音子 NENE ‏@nonsugar4 10月9日
route109徳永ソロライヴ♪
ゲストの花ちゃんが出演の時のセトリ。
1.「just the way you are」カバー(ブルーノ・マーズ)
2.「タカラモノ」
3.すいません、タイトル忘れました(>_<)
(ドゥービー・ブラザーズの曲カバー)
アンコール「ハレ」(doa)



miw ‏@mailuvsong 10月9日
Route109来て良かった☆繋ぎで花沢さんのまさかの"Feel fine!"
耳コピ発言からの急遽徳永さんとFeel fine!
セッション♪花沢さんからMai.Kの話出てきて更に嬉しかったなぁ(*^▽^*)



徳永暁人doa) ‏@AkihitoTokunaga 10月9日
おはよう年に一度の徳の日。
深夜から新曲DLリリース始まっていてすでに沢山の感想RTありがとう。
今日はソロライブ大阪2ステージ。大阪台風は大丈夫そう。
遠くから来られる方気をつけて遊びに来て下さいね!



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 10月9日
ハロー^ ^

クライマックスシリーズのチケットダメでした(^_^;)

今日は徳永さんのライブにゲスト出演します、楽しみ過ぎる(>_<)



音楽情報サイトmFoundオフィシャル ‏@mFound_official 10月9日
doa、配信限定ニューシングルが到着!
徳永暁人メインボーカルの切ないラブソング! #mFound -
http://tinyurl.com/nxsokpw



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 10月9日
リハなう。

今日はたしてこの二人は僕のソロを見ていってくれるのか?

辻本氏「そらもちろん行かせていただきますよ!
チケット代倍払ってでも見にいきますよ!」とおっしゃってます。
http://t.co/bCijKLuiTh



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 10月9日
徳永さんとのライブのリハ終了!

いい感じ^_^



寺尾広 ‏@terawohiroshi 10月9日
徳永暁人君のソロライヴ、ゲストに鶴屋君、花沢君(Chicago Poodle)
で大盛況で終了!間もなく2部!今度は花沢君と入れ替わって
森川さん(Jazz歌手兼なついろ)!!



斉田才(斉藤信久) ‏@saidasai 10月9日
徳ちゃんと花沢君のコラボ、最高やなぁ。
コーラスワークたまらんす!



徳永暁人doa) ‏@AkihitoTokunaga 10月10日
徳の日ソロライブ大阪公演終了!!!
いや〜皆さんのおかげで楽しくて盛り上がりまくり
ありがとうライブ!^ ^ゲストの鶴屋君、花沢君、森川さんも最高。
2ステージ、完全燃焼です!来てくれたみなさんありがとう!



大楠雄蔵 ‏@OhkusuU_zo 10月9日
doa徳永さんのソロライブを見にパン工場へ遊びに行って来ました!
ソロライブで歌って喋ってアコギやピアノかき鳴らして、、、
あの名曲達を産み出して、、。。
そして昼夜の二部構成でお客さん沢山…本当徳永さん凄いっす☆>_<
サポート鶴屋センパイとゲストの森川さんもステキでした〜(^O^)/



サイモンJr. ‏@Saimon_Jr 10月9日
はー!!doaの徳永さんのソロライブ超良かったサーイ!!
ゲストの花沢さんもめっちゃ素敵やし、森川さんは可愛くてトークも面白くて、
みなさん歌ったら超かっこいいんやもん!!サイ高に楽しかったサーーーイ!!



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 10月10日
徳永さんとのライブ終わりました。
chicago poodleとは別の刺激が最高でした。
ブルーノマーズを徳永さんと鶴屋さんと歌えて幸せでした!(>_<)

ありがとうございます!



徳永暁人doa) ‏@AkihitoTokunaga 10月10日
ブログを更新しました。「『Route 109 Vol.4』大阪公演Part2」 http://amba.to/1abGQsS