YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプーV2達成!!

12日のFM京都α-station J-AC TOP40で
Chicago Poodleの「君の笑顔がなによりも好きだった」
が2週連続で1位になりましたよ!!(*^^)v




あれから1週間またJ-ACの日がやってきましたよ。
今週も胃が痛くなる思いでカウントダウン。


先週2位だったサザンが3位に。
シカプーは首位をキープできるのか?


「今週第2位はthe pillowsでハッピーバースデー。
先週より1ランクアップです!」


え!?って事は今週もシカプーが1位!?
またまた1位発表の前にCMが入ってドキドキ状態。


今週は1人でしたがみんなラジオ聞いててTwitterでは
みんなで2週連続1位を祝福!


岡山でライブし、帰る途中のシカプーにTwitterを通じて
2位が確定した瞬間にコメントしておきました。


それを見てくれたのかすでにラジオを聞いていたのかは不明ですが
すぐさま花沢君からお礼の言葉が。


Chicago Poodle ‎‎‏@chicago_poodle
α-STATION JA-C TOP40僕らの「君の笑顔がなによりも好きだった」
が二週連続一位になりました。
ほんとみんなのおかげです…>_<…

ありがとう!!



V3目指して来週もたくさんリクエスト送りましょう!!



キヨピーさんのコメント。
「2ヶ月経った今もツアーやキャンペーンの合間にコナンを見るというシカプー。
自分達の曲が流れた瞬間心が震えるそうです・・・・・たいそうな。(笑)」
流石キヨP!(笑)


f:id:koviewmen:20131012212559j:plain