YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

KAT-TUN田中解雇、チャゲアスASKA活動自粛

びっくりなニュースが飛び込んできましたね。
KAT-TUNの田中聖がジャニーズクビになったって
思ったら薬物疑惑否定していたチャゲアスASKA
週刊文春に薬物の使用を認めるような発言したとして
活動自粛する事が決まったとか・・・。




KAT-TUNに関してはそんなに好きな訳じゃないんだけど
ジャニーズクビになって脱退したって話にはびっくりしましたね。
事務所に無断で副業やったり色々といらんことしてたみたい。


必殺仕事人毎回楽しみにしてたんだけど今後どうなるんやろ?
ファンは相当ショック受けてるだろうね。
事務所クビになるってよっぽどだよ。
芸能活動は続けるみたいだけどこういう不祥事が明らかになったら
当分は厳しいだろうね。
身から出たサビだから仕方ないけどね。




音楽ニュースサイト ナタリー ‏@natalie_mu 10月9日
KAT-TUN田中聖、事務所契約解除でグループ脱退
http://natalie.mu/music/news/101091


毎日jp編集部 ‏@mainichijpedit 10月9日
ジャニーズがKAT−TUN田中聖さんとの契約を解除
http://goo.gl/Mnkaaf
度重なる事務所とのルール違反行為があった」としています。


ORICON STYLE ‏@oricon 10月10日
KAT-TUN田中、メンバーに「感謝と謝罪」 タレント活動は継続の意向
http://bit.ly/19zC1hX


ジャニーズ最新情報。 ‏@jnews1 10月10日
田中聖契約解除を受けKAT-TUNメンバーがファンにメッセージ発表…
亀梨和也「自分なりにケジメつけてきたつもり」
田口淳之介「驚きと動揺隠しきれない」上田竜也「四人と田中聖に温かい声援を」
中丸雄一「驚きと悲しみ与えて心苦しい」
http://jnews1.com/archives/52626897.html


ORICON STYLE ‏@oricon 10月10日
KAT-TUN田中聖の脱退に弟・彪が呼びかけ「家族が傷つく事は辞めて」
http://bit.ly/19AZZDN


ORICON STYLE ‏@oricon 10月11日
KAT-TUN亀梨和也、田中契約解除に心境告白「悔しい」
http://bit.ly/1guQ7CJ




そしてこちらも衝撃的でしたね。


ORICON STYLE ‏@oricon 10月10日
チャゲアスASKAが活動自粛 所属事務所が発表
http://bit.ly/15q2OKk



週刊誌で書かれた薬物疑惑きっぱり否定していたのに
違法ではないものの薬物を使用した事実を認めたとか。
チャゲアスの再結成を楽しみにしていたファンもいるし
そんなにファンじゃないって人にとっても
このニュースは衝撃的だったと思うな。
どこまでが本当なのか分からないけどファンを悲しませるような
事はやっちゃいけないと思うよ。




ORICON STYLE ‏@oricon 10月11日
CHAGE、ファンへの気遣いと感謝「心中穏やかでないのは承知」
http://bit.ly/19EmygC



ORICON STYLE ‏@oricon 10月11日
週刊文春ASKA事務所の主張に反論 事前の取材依頼と本人の承諾あった
http://bit.ly/19oYQBd