YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

アピタに行って来ました

先日お隣の町にオープンしたアピタと言う
ショッピングセンターに行って来ました。




オープンしたばかりだから混んでるだろうと思い
運動不足気味なので歩いて行って来ました。
約40分ぐらいで着きましたよ。


予想通り駐車場は満車で1時間待ち!


f:id:koviewmen:20131012153003j:plain


でもその割にあまり渋滞していなかったような?


イオンモール橿原アルルよりもデカイって聞いてたんだけど
全然じゃん。


でもアルルとはまた違ったお店がたくさん入ってましたよ。


歩き疲れたのでちょっくらスイーツタイム。(笑)
オープン記念で安かったので思わず買っちゃいました。


f:id:koviewmen:20131012165511j:plain
f:id:koviewmen:20131012162549j:plain


でもね、一緒に頼んだドリンクの方が遅いって
どういう事やねん!!
クレープ出来た時にドリンク渡されなかったから
コーラも一緒に頼んだんですけど?
って言ってから5分ぐらいかかったぞ?
コーラ買いに行ってたんか?
クレープ焼くのに夢中でドリンクほったらかし。
おまけに他のお客さんの注文間違えてるし。
こんなんで大丈夫なんか?


美容室?でカットが1050円でやってもらえたのでちょうど
ボサボサに伸びてうっとうしかったんで
バッサリ切ってもらいました。
髭剃りやシャンプーは無し。


ヴィレバンが入っていてご当地カレーみたいなんを
特集してたんだけど気になったのがこれ。
18禁カレー!
ちょっと見た目やらしいんだけどなんか18歳未満では
耐えられないぐらい辛いんだとか?
気になったから買おうかな?って思ったけど
値段見て止めました。^^;


f:id:koviewmen:20131012154713j:plain


また時間があればゆっくりいろんな店見て回ろうと思います。


f:id:koviewmen:20131012153710j:plainf:id:koviewmen:20131012153653j:plain
f:id:koviewmen:20131012164943j:plainf:id:koviewmen:20131012153750j:plain