YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

アメ村でシカプー見れます。(笑)

先日ミナホ行った時にアメ村の大型ビジョンに
シカプーのコメント映像出てましたよ!




甲賀流ってたこ焼き屋さんがある所の横らへんに
大きなモニターがあるのですぐ分かるかと。
1日に何回もリピートされてるんでいつまで見れるか
分かりませんがアメ村行った時は気にかけてみて下さい。


動画撮ろうと思ったんだけどすぐそばの三角公園
イベントやってて発電機の音がうるさくて何も聞こえなかったんで
断念しました。
また機会があれば動画撮ってきます。


サイン入りポスターのプレゼントあるようなんで
締切いつか分からへんけど応募してみては?
http://www.ribia.tv/present.html



f:id:koviewmen:20131014144816j:plain
f:id:koviewmen:20131014144824j:plain
f:id:koviewmen:20131014144901j:plain
f:id:koviewmen:20131014144921j:plain
f:id:koviewmen:20131014145006j:plain
f:id:koviewmen:20131014145003j:plain
f:id:koviewmen:20131014144943j:plain



そんでもって大阪のJR環状線の駅の中にあるモニターに
来年森ノ宮ピロティホールで開催されるワンマンライブの
告知が出てましたよ。


こちらは割と短い間隔で登場するのでうまくいけば電車待ちの
僅かな時間に見る事ができるかもしれませんよ。
Perfumeの京セラドームライブの告知後に登場します。
音声はありません。写真だけです。
これもいつまであるか分かりませんが気になった方は
見に行ってみてください。


確認できたのは鶴橋、森ノ宮、京橋、天王寺(東出口)です。
大阪駅は広すぎて何処にあるのか分からなかったです。
こちらは何もプレゼントないですよ。(笑)


f:id:koviewmen:20131019123943j:plain
f:id:koviewmen:20131019170115j:plain
f:id:koviewmen:20131019163629j:plain
f:id:koviewmen:20131019164457j:plain
f:id:koviewmen:20131019164618j:plain