YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

グックルワンマンライブ2013~桃色だけじゃない何か~

久々にグックルのワンマンライブ見てきましたよ!
今回はお昼にカフェでやってました。




初めて行く場所なんでカフェのHPから駅から会場までの
行き方をコピペしてそれを見ながらどうにか辿りつけました。


会場はこんな感じのお店。
生憎の雨模様でしたが会場に着いた時には
ほとんど止んでて良かったです。




f:id:koviewmen:20131020135834j:plainf:id:koviewmen:20131020135751j:plain
f:id:koviewmen:20131020141023j:plain



セットリストはこんな感じ。
新旧いろいろやってくれましたよ。


1.ガンバレだけじゃない何か
2.君を悲しませるくらいなら
3.帰り道
4.前略
5.秋桜
6.ナンセンス
7.I know…
8.蛍火
9.フォトグラフ
10.僕の全て
11.Beautiful Day
12.林檎~apple

encore
13.サクラトレイン
14.My Road

2nd encore
15.歩(aruku)



アップライトピアノだったのではっちゃんは演奏してる時は
ずっとお客さんに背中向けてましたね。
アンコールでツアーTシャツ着て出て来た時は腰の部分の
バックプリントが見せられるって喜んでましたが。(笑)
「ナンセンス」の時は鍵盤ハーモニカだったので正面というか
ちょっと横向きで演奏してたけどね。


今回はカフェでのライブって事でパーカッションと3人で
アコースティックなライブでしたね。
相変わらずなグダグダなMCで笑いが絶えないライブでしたよ。


終演後にはサイン会もありました。
ピンクのTシャツは着るの恥ずかしいんで買いませんでしたが。^^;
CDと缶バッジ買って帰りましたよ。
来年は新しいCD出すとかチラッと言ってたな。
来年はいっぱい大阪に来るとも言ってた。
関西出身のアーティストなんやからもっと関西に来てくれやんと!
また来年も会えるの楽しみにしてるよ~。


f:id:koviewmen:20131020141505j:plain
f:id:koviewmen:20131020141318j:plain
f:id:koviewmen:20131020162854j:plain




グックル「サクラトレイン」 - YouTube



グックル - 君を悲しませるくらいなら - YouTube
グックル「歩(aruku)」 - YouTube