YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプー返り咲き1位!&お台場で舞台挨拶

26日に放送されたFM京都α-stationのJ-AC TOP40にて
シカプーの「君の笑顔がなによりも好きだった」が
1位に返り咲きました!




2週連続1位になって翌週は2位に落ちちゃって流石に3週連続は
無理やったかぁ~って思いつつもリクエストしてたら
1位に返り咲きましたよ!!
遂にシカプーの時代が来たのか!?
もっともっと記録を伸ばしていきましょう!
皆さんリクエストよろしくです!

http://fm-kyoto.jp/request/
ja@fm-kyoto.jp




そんな26日にお台場のシネメディアージュにて
シカプーが主題歌を担当した「SHORT MOVIE CRASH」が
公開されてそれを記念して劇場で舞台挨拶のゲストとして
ミニライブ行ったそうですよ。
他の所でもやってくれ~!!


Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 10月26日
ハロー^ ^

今からお台場へ!
台風逸れてよかった



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 10月26日
ショートムービープロジェクトSHORT MOVIE CRASH

僕らは『柩』に参加させてもらってます!

映画の中でつかわれてる二曲を今日やっちゃいますよ^ ^



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 10月26日
お台場メディアージュ到着!

リハ前の仕込みなう

http://t.co/CbDeXNoXZX



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 10月26日
お台場から見える景色。澄んだ空気。

http://t.co/xPIz3VICL6



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 10月26日
SHORT MOVIE CRASHライブ終了しました‼︎

映画館でライブをするという斬新さの中新曲二曲おろしましたよ^ ^

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

http://t.co/VWCuOMbgzH



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle 10月26日
α ステーションJ-AC TOP 40にまたまた1位に返り咲いたみたいです!

皆さんのおかげですT_T

ありがとう!!



たりんこ ‏@tarincco111 10月27日
<シカプー@お台場>
丸ちゃんMC:映画館大好きなのですが、映画館のイイトコロ、
その1。イスの座り心地が最高!
その2。ポップコーンが美味しい!!
(会場を見渡し)誰も食べてる人いないですねΣ(゜Д゜)



こんこん ‏@kitsunekoncon 10月27日
@kitsunekoncon 間違えた!タイプミス(>_<)
シカプーお台場メディアージュでのライブセトリは、空遠く、タカラモノ、
君の笑顔がなによりも好きだった、Withの4曲でしたー♪
★WishじゃなくてWithですm(_ _)m



f:id:koviewmen:20131026152134j:plainf:id:koviewmen:20131026150846j:plain
f:id:koviewmen:20131026150918j:plain
f:id:koviewmen:20131026152259j:plain