YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

島倉千代子さん死去 75歳

島倉千代子さんがお亡くなりになられましたね。




島倉千代子さん死去 75歳 30年連続「紅白」出場
― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/08/kiji/K20131108006972150.html




正直コロッケや山田邦子のモノマネで島倉さんの事知ったんだけど
結構壮絶な人生送ってたんですね・・・。


モノマネされたら嫌がる人いるけど島倉さんは自分から
「もっとふざけていいのよ」って言ってたみたいで
大らかな人だったようですね。


75歳って聞くと結構高齢な感じするけどうちの親より年下だし
いつも思うけど自分の親より若い人が亡くなると
早すぎるよって思いますね。


モノマネされる方はこれからもモノマネしてあげて欲しいですね。
それが島倉さんが望む事でしょうから。


ご冥福を心よりお祈りいたします。




ORICON STYLE ‏@oricon 11月8日
歌手・島倉千代子さんが肝臓がんで死去
http://bit.ly/HCeZuW


ORICON STYLE ‏@oricon 11月8日
山田邦子、島倉さん死去に沈痛「とても悲しく、突然のことに驚いている」 http://bit.ly/1es05pb


ORICON STYLE ‏@oricon 11月8日
コロッケ、島倉さん訃報に涙「観音様のような人でした」
http://bit.ly/19JRZ7N


平松愛理 ‏@hiramatsueri 11月8日
島倉千代子さま、心よりご冥福をお祈りしております。
一緒に歌ってくださったこと、娘が生まれた時、うちで抱っこしてくださったこと、
おちよさんのご自宅で夕飯を頂いたこと、色んなお話、アドバイス、忘れません。
どうぞ安らかに。。。