YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

久々のファン友食事会

昨日は浅岡さんファンのお友達5名でご飯食べに行って来ました!




その前に梅田でHachi/Hatch,がストリートするとの事で
お友達と待ち合わせの時間までまだちょっと時間あったので
見ていこうと思いどこでやってるかつぶやいてくれてなかったから
あちこちウロウロしてたけど見つからなくて
最近梅田も厳しいから場所空いてなかったんかな?
って思いつつ御堂筋南口の方へ行ってみたらいてた~!!(笑)


でも3組ぐらい順番にやっててハチハチ見てたら待ち合わせに
間に合わへん!って思ってたらハチハチの2人に見つかって
見に来たんやけど友達との待ち合わせの時間迫ってるから
見ていかれへんって言ったら気を使ってくれたのか
他の2組が終わったらすぐ始めてくれてちょっと見ていけました。




f:id:koviewmen:20131109174449j:plainf:id:koviewmen:20131109174420j:plain




その後お友達と合流し予約していたお店へ。
茶屋町にあるニジュウマルってお店に行きました。


f:id:koviewmen:20131109165426j:plainf:id:koviewmen:20131109165455j:plain


いつもの4人に加えて今回はもう1人。
シカプーのライブで知り合った男子なんだけどFOVの事も
好きって事から親しくなってアマチュアバンドやってたりもしてるんで
ライブも見に行ってあげたりといつの間にやら仲良くなりました。
一回りも下の子なんだけどね。^^;


前から浅岡さんのファンと時々ご飯食べに行ってるって話してたら
誘って欲しいって言ってたんで今回誘ってみたら行けるってことで
予約も取れたんでめっちゃタイミング良かったです。


浅岡さんの話はあんまりしなかったけど
食べ放題飲み放題やったんでいろいろ食べてあんまりお酒飲めない
メンバー(1人を除いて。w)だったけどお酒もちょっと飲みながら
いろいろ楽しく語ってました。
またこのメンバーで集まりたいな。
最後に食べたデザートだけ写真撮りました。
名前忘れたけどプリンだそうです。


f:id:koviewmen:20131109205830j:plain


帰りにJR大阪駅のイルミネーション見て帰りました。
世間はもうクリスマスムードだねぇ~。


f:id:koviewmen:20131109215601j:plain
f:id:koviewmen:20131109220220j:plainf:id:koviewmen:20131109220152j:plain
f:id:koviewmen:20131109220137j:plainf:id:koviewmen:20131109220034j:plain
f:id:koviewmen:20131109220343j:plainf:id:koviewmen:20131109220310j:plainf:id:koviewmen:20131109220301j:plain
f:id:koviewmen:20131109220241j:plainf:id:koviewmen:20131109220227j:plain
f:id:koviewmen:20131109220433j:plainf:id:koviewmen:20131109220409j:plain