YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

天川村に行って来ました。

17日はWAR-EDが朝から学園祭に出てたりシカプーが
お昼から万博公園であったイベントに出たりと
行きたいイベントが目白押しだったのですが
ボウリングに行く予定が入ってた為断念しました。




そんな訳で朝からボウリング。
吉野まで行って来ましたよ。
吉野方面に行くなんて年に1回あるかないか。
毎年やってる大会で会社周辺の企業が集まって
親睦を深める為にやってるイベントなんですが
朝10時からと早いんですよ~。
休日はだいたい9時半頃起きているので
その時間が集合時間なので僕にとっては早いです。^^;


それはさておき結果はと言いますと普段練習しているにも関わらず
相変わらずの下手っぴぶりで10位以内にも入ってなかったかと・・・。


でも賞金はゲットしましたよ!
いつもは上位の人から順に賞金が貰えるのですが
今年から低い順位の人にも楽しんでもらおうって事で
上位に入った人から順にクジを引いて行ってその後抽選で
賞金が当たったり当たらなかったり。
僕は運良く3位の3000円ゲットしましたよ!!(*^^)v


f:id:koviewmen:20131117120950j:plain


ボウリング終わってからは会社の人達とお昼ご飯へ。
会社から昼食代が出るって事だったので欲張って
食べ過ぎちゃいましたよ。^^;


f:id:koviewmen:20131117125016j:plain


お昼ご飯食べて解散だったのですがお天気も良かったので
その後僕は1人で天川村まで行って来ました。
シカプーがヒット祈願に訪れたと言う天河神社へ。
奈良県民でありながらこんな所があるとは
全然知りませんでした。(^_^;)


観光地というだけあってそれなりに訪れる人はいてましたが
こじんまりとした神社だけあって静かでしたよ。
イメージ的にはもっと絵馬とか飾ってあるのかな?
って思ってたのですが。
のどかな所で良い場所でしたよ。


f:id:koviewmen:20131117143834j:plain
f:id:koviewmen:20131117150037j:plainf:id:koviewmen:20131117145822j:plainf:id:koviewmen:20131117145247j:plain


近くに紅葉スポットがなかったので帰り際に通りがかった
川沿いの紅葉が綺麗だったのでちょっくら車停めて
写真撮ってきました。
同じ奈良県でもかなり遠い場所なんですが来てよかったなぁ~
って思いましたよ。
また機会があれば行ってみようと思います。


f:id:koviewmen:20131117153813j:plain
f:id:koviewmen:20131117153909j:plainf:id:koviewmen:20131117153844j:plain