YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

元KAT-TUNの田中聖がTwitter始めた!

先日ジャニーズ事務所及びKAT-TUNを解雇された田中聖が
Twitter始めたようです。




フォロワーさんがRTしてるの見て半信半疑ながらも
様子みてたんだけど、本人のようです。
ジャニーズ事務所から離れたって事もあって
こういう事も自由に出来るようになったんだね。



今まではKAT-TUNとしてよくテレビに出てたけど
やっぱりあれ以来テレビで見なくなったね。
それでもTwitter見てたらまだまだ目をかけてくれている人が
いるみたいで芸能界のお仕事はあるみたいです。
今後どうなるかは自分次第。
心入れ替えて頑張って欲しいですね。



田中聖がTwitter開始! 
「大手事務所に所属したい」と関係者に明かす|サイゾーウーマン http://www.cyzowoman.com/2013/11/post_10381.html



Koki Tanaka ‏@koki1105t 11月5日
なんか俺のフリしてる人がたくさんいるみたいだから、
こういうツールを始めるか迷ったけど、きちんと自分の口から伝えたいので始めます。
まず、たくさんの人に迷惑をかけてすいません。
失望した方もいるかもしれない。
そしてハイフンのみんな…


Koki Tanaka ‏@koki1105t 11月5日
約束を守れなくてゴメン。
俺の一番愛してた場所を守ってあげて下さい。
俺もこの自分の新たな一年間の為に前を向き始めなきゃいけないと思って
Twitterを始めさせていただきました。
ついでに自分も応援していただけたら幸いです。


Koki Tanaka ‏@koki1105t 11月5日
みんなありがとう。
優しい言葉。
隠れて泣いてます。
ありがとう。
Twitter始めるのも不安だったけど。
ホントにありがとう。
ちなみに俺は一番のハイフンとして仲間を応援してます。


Koki Tanaka ‏@koki1105t 11月5日
ホントは全員に返事したいけどまだやり方があまり分からないからゴメン。
海外から日本までホントにありがとう。
全部泣きながら読んでる。
色々大人の事情でハイフンのみんなに言葉を出せなかったから。
だから勇気を振り絞ってTwitter始めてよかった。


Koki Tanaka ‏@koki1105t 11月7日
まだ信用できてない方も多いのと、僕に会いたいほーぷと言ってくれる方が
多いのでホントにホントに迷いましたが一枚だけ投下します。

マッサージうぃる。

http://t.co/oXJ9EDHy3Q