YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Unlimited tone feat. 松藤量平 アコースティックワンマンライブ-360°-

24日にUMEDA AKASOで行われたアンリミのワンマンライブに
行って来ました!




その前にNu茶屋町にて梅田スノーマンフェスティバル2013
に出演するHachi/Hatch,のフリーライブ見て来ました!
30分ぐらいだと思ってたら40分ぐらい経っても終わらなかったので
アンリミのライブがそろそろ始まる頃やったんで移動しました。
持ち歌少なかった事もあり同じ曲何曲かやってました。
勝也くんが12月11日に発売する1st mini albumの告知で
全国発売するのでタワレコさんとかH・・・&M?さんとかで
買えますよ!って言ってソッコーでゆっきくんから
H&Mは服屋さんや!それを言うならHMVや!って突っ込まれてて
大爆笑でした!


f:id:koviewmen:20131231180539j:plain




その後すぐ近くのAKASOへ移動しアンリミのワンマンへ。


f:id:koviewmen:20131231181718j:plain




セットリスト
1.モーニング
2.一度きりのキス
3.Beautifulday
4.あなたのそばで思う事
5.Have a cofee
6.宇宙飛行士
7.HERO(ミスチルカバー)

ゲストのDaichiとセッション。
Daichiソロコーナー

8.Try Try Try
9.オアシス
10.クリスマスイブ(アカペラ)
11.Beautiful Xmas Night
12.夕焼けトレイン
13.オンガクRadio
14.七色の虹を追い越して
~アンコール~
EN:I believe you




今回は客席の真ん中にステージを作って360度お客さんが
囲むといった形式のライブでした。
すっかりお馴染みとなったfeat.松藤量平でのライブ。
アンリミの2人ともすっかり息がぴったりで
MCもいっぱい突っ込んでて爆笑でしたよ!
ゲストのDaichiくんのコーナーも楽しかった!
Daichiくん登場してからは本編終了までずっと
アンリミと一緒にライブやってましたよ。


そして来年3月24日にNEW ALBUMを発売するという事で
今回はそのアルバムからの曲もたくさん歌ってくれました。
その発売日である3月24日にまたワンマンライブやる事が発表されて
来年もアンリミの活動が楽しみになりましたよ。