YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

垣内りかさん(元愛内里菜)がテレビに出てた!

23日に放送された「お願い!ランキングGOLD 特別編」
愛内里菜さん(現:垣内りか)が出てました!




いわゆる「あの人は今?」みたいな特番でかつてテレビで
活躍してたアイドル達が今はびっくりするような仕事を
しているって事でそのギャップに驚いたって感じの番組でした。




お願い!ランキングGOLD 特別編
~今会いたい!新たなステージで活躍する~
アイドルギャップランキング! | テレビ番組情報 | エンタ魂
http://www.ent-mabui.jp/program/4449




なんか面白そうだなぁ~って思って見ていて昔よくテレビに出ていた
アイドル達が今は意外な資格取ってたりしてホンマにそのギャップに
驚かされました。(°д°)




それで番組の最後に紅白に出場した事のあるこの方が・・・
って事で紹介されたのが愛内里菜さんでした!
まずはVTRで紹介されてCM明けに現在のお仕事の様子が
紹介されていたのですがまさかこんな番組に登場するなんて
思ってもみなかったんでその事にびっくり!
結構大きな反響呼んだようでネット上でも話題になりましたよ。
動画UPされてたので載せておきますね。
久々にお元気そうな姿が見れて良かったです。




現在は垣内りかとしてドッグブランドを立ち上げて
頑張ってますよ!!
http://ameblo.jp/bonbon-rina/



TV出演:歌手 愛内里菜 【垣内りか】 犬のスペシャリスト!に変身: http://youtu.be/mK4Jf47whbk




元歌手・愛内里菜が3年ぶりTV登場 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/23/0006520700.shtml





FULL JUMP / 愛内里菜 2003 - YouTube




恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里菜 - YouTube