YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

12/10 Hatchi/Hatch, 1st mini albumリリースイベント@Rozetta cafe

10日は仕事帰りにHatchi/Hatch,のリリースイベントを見に
アメ村にあるRozetta cafeに行って来ました。




11日に発売されたハチハチの1st mini album「嘘つきは大嫌い」を
記念して10日~12日までの3日間アメ村にあるRozetta cafeにて
インストアライブが行われていて初日に行って来ました。




12日は送別会やし13日はボウリングあるんで1日空けようと思って
10日に行く事にしました。
20時からやったんで仕事帰りに行けたし晩御飯も食べる時間ありましたよ。
19時過ぎに難波に着いてなか卯で軽く晩御飯食べてRozetta cafeへ。
会場に来たら勝也くんが呼び込みやってました。
偉いね~。




店内の壁にはハチハチのポスターがたくさん貼ってありました。




f:id:koviewmen:20140104020859j:plain




3日間限定の特別メニューも食べましたよ。



f:id:koviewmen:20140104021012j:plain
f:id:koviewmen:20131210200424j:plain




10日のセットリスト
Hachi/Hatch, 12/10 Rozetta Cafe Live
1.ゴメイザ
2.ありがとうベイビー
3.なごり雪
4.メゾン・ド・オンボロ
5.長い間
6.イスカンダルにあこがれて
7.音楽が終わる夜に




f:id:koviewmen:20131210205402j:plain




Hachi/Hatch, ‏@hachihatch88 12月10日
[壁]_・)_・) ジーッ...「ゆっきさん、まだCDの感想とか書き込み来ないっスね」
「そやな、お店で事前に予約してくれてた人はもう手に入る頃やと思うけどなぁ」
「もうちょっと待ちまスカ」「うんうん、楽しみに待ちましょ!」
[壁]))彡サッ! ササッ! 勝也・ゆっき




BARKS編集部 ‏@BARKS_NEWS 12月9日
【インタビュー】
Hachi/Hatch,、1stミニアルバム『嘘つきは大嫌い』完成
「“嘘をついたことがない人は絶対にいない”ということを考えて作った」
/ BARKS ニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000097083 … #BARKS