YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

12/14 梅田スノーマンフェスティバル@阪急サン広場

14日に阪急サン広場であった梅田スノーマンフェスティバルに
Hachi/Hatch,とWAR-EDが出てたんで見に行って来ました。
屋外でのイベントやったんでめっちゃ寒かったです!(>_<)






12/14 梅田スノーマンフェスティバル
阪急サン広場 Hachi/Hatch, Live
1.ゴメイザ
2.ありがとうベイビー
3.なごり雪
4.メゾン・ド・オンボロ
5.イスカンダルにあこがれて
6.長い間
7.音楽が終わる夜に




勝也くんいきなり「今晩は!」って挨拶して大爆笑!
お昼のイベントやのに相変わらず天然です。w
通りがかりの外人さんも見に来ていてステージ上から
ゆっきくんが片言の英語でなんか発言してたら
伝わったようで親指立ててグッドってやってましたよ。
だんだん前の方に寄ってきてハチハチに興味もったようです。
11日にCD発売したばかりやったんでCD販売するかな?
って思ってたら勝也くんが・・・
「今日はこの後11日に発売されたCDを・・・販売しません!!」
売らへんのかい!!w
まあイベントの都合上販売はないと思ってたけどね。
「次の曲は11日に発売されたCDの中に入ってない曲をやります!」
思わせぶりな発言ばかりする勝也くん。w
ゆっきくんから「CDにも入ってないし俺らの曲でもないやん!」
って突っ込まれてイルカさんの「なごり雪」歌ってました。w
相変わらず面白かったです。




f:id:koviewmen:20140105160003j:plain




続いてWAR-ED。
12/14梅田スノーマンフェスティバル
阪急サン広場 WAR-ED Live
1.争わない世界に今、花が咲く
2.光を探して
3.ラストクリスマス
4.歩いて帰ろう
5.Sweets Love Story
6.Happy Xmas(war is over)




山下くん例によって写真撮ってすぐにTwitterに上げる!
って連呼してて通りすがりの金髪のお兄さんまで
いじって「彼もWAR-EDのメンバーに入れます。」
とか勝手にメンバーに入れてるし。w
「ほらすぐにWAR-EDのボーカルにいじられたってTwitterに上げる!」
とか言ってて爆笑でした。
最後に歌った「Happy Xmas」がなかなかグッと来ましたよ。
WAR-EDのバンド名は「WAR」「END」をくっつけて作ったそうなんで
まさにこの曲はピッタリな曲でしたね。
寒かったので終わったらソッコーで帰りましたよ。w
2バンドとも面白くて楽しかったです。




f:id:koviewmen:20131214153414j:plainf:id:koviewmen:20131214151320j:plainf:id:koviewmen:20131214150817j:plain
f:id:koviewmen:20140105161643j:plain