YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ドイツクリスマスマーケット&ハチハチライブ

22日の話なんですがお友達と梅田で
ドイツクリスマスマーケットに行って来ました。
===




お友達との待ち合わませの前にJR大阪駅の時空の広場で
やってたHachi/Hatch,のフリーライブ見て来ました。
めっちゃ寒かったけど楽しかったです!




YAMATO。 ‏@YAMATOPOODLE 12月22日
ハチハチ今日も頑張ってます!それにしても寒い!(>_<)
http://twitpic.com/dpi7a3


YAMATO。 ‏@YAMATOPOODLE 12月22日
勝也君今日も安い!連呼しております。(笑)


YAMATO。 ‏@YAMATOPOODLE 12月22日
勝也君チューニングしてる間ゆっきくん一生懸命雪だるまの数え方を考えたり
snowmanやから女はおらんのか?とか喋ってたけど勝也君空気読まずに
チューニング出来ました!って言って特にオチもなく強制終了してました。(笑)



その後お友達と合流してスカイビルでやってた
ドイツクリスマスマーケットへ行って来ました。
ドリンク注文したらこんなカップに入れてくれましたよ。
紙コップでええから値段下げて~!!


f:id:koviewmen:20131222123533j:plain




風がきつくて冷たくてもう涙出そうになるぐらい寒かったです。(>_<)
そんな中頑張ってたくさん写真撮ったのにスマホ壊れちゃって
データがないんです・・・。;_;




あまりに寒いんでソーセージ食べて早々と退散し
ハチハチの2回目のライブに付き合ってもらいました。


YAMATO。 ‏@YAMATOPOODLE 12月22日
ハチハチ2部も見に来ました。勝也君「ちこうよれ」発言に爆笑! http://twitpic.com/dpimty


ちょっと空席が目立ったので勝也くんがずっと
席が30ぐらい空いてるんで立って見てる方は是非座って
ご覧になって下さいって言ってて最終的に
「皆さん是非前の方に・・・近う寄れ!」
って言っちゃって大爆笑!
勝也君の天然発言は毎回楽しみです。w


YAMATO。 ‏@YAMATOPOODLE 12月22日
12/22 Hachi/Hatchi 梅田snowman festival
時空の広場 1st stage
1.ゴメイザ
2.ありがとうベイビー
3.なごり雪
4.メゾン・ド・オンボロ
5.長い間
6.音楽が終わる夜に




YAMATO。 ‏@YAMATOPOODLE 12月22日
12/22 Hachi/Hatch, snowman festival
時空の広場 2nd stage
1.ゴメイザ
2.ありがとうベイビー
3.なごり雪
4.イスカンダルに憧れて
5.音楽が終わる夜に




Hachi/Hatch, ‏@hachihatch88 12月22日
時空の広場に来てくださった皆さんありがとうございました(*´∀`*)
明日のワンマンライブも宜しくお願いしますー!!
心斎橋BASSOで夕方18時から☆★チケット代は……………………………………………………………………………
880円っ!安いっ!! ゆっき&勝也




その後はお友達と心斎橋へパンケーキ食べに行きました。
結構人気のあるお店だったようで1時間ぐらい待ちましたよ。
写真は例によってスマホが壊れた為残っておりません。
Twitterに上げておけばよかった・・・。
クーポンのお店だったので紹介しておきますね。
まだクーポン残ってるんでまた行きたいと思います。




51%OFF【880円】とろける甘さを、召しあがれ
≪特製スフレなど12種から選べるパンケーキ+トッピング+サラダ
+ドリンク1杯≫ #グルーポン
http://cl.groupon.jp/mQi4N?icf=ldjh-eef