YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2013年も終わりだと言うのに・・・

2013年も残す所2時間切っちゃいましたね。
悩みましたがブログ書く事にしました。




まあ悩むって言ってもたいして悩んでないんですけどね。^^;


サボリ気味のブログも遂に1ヶ月以上放置しちゃいましたね。
書こう書こうと思いつつ睡魔に負けてしまい書けず終い。
気がつきゃ2013年も終わりやん!!


ってな訳で追いつきそうにないので1年の締めくくりぐらい
ちゃんとブログ書こうと思い紅白見ながら書いております。


今年は叔父が亡くなったり23年目にして初の職場異動を
命じられて大変な思いしたかと思えば異動した職場の上司が
いきなり退職しちゃって別の人に変わったりと
何かと大変な1年でしたがその割にライブに行く回数は
年々増えて行って今年はWAR-EDやHachi/Hatch,にもハマっちゃって
そのおかげでブログ停滞する羽目になっちゃってるんですけどね。^^;


そんな年の暮れに隣に住む叔父が脳梗塞で倒れて入院するという
衝撃的な事件が勃発!
幸い早期発見だったので大事には至らず入院はしてるものの
本人はいたって元気で正月は家に帰りたいとか言ってるそうなんですが
倒れたのが3日ほど前なんでね~。


そう考えるとうちの両親はまだまだ元気ですよ。
お正月休みの間にたくさんいったイベントのレポ書こうと
思うのですがスマホがブッ壊れて本体のデータが取り出せなくなって
たくさん撮った写真がないんですよ~。;_;


Twitterにいくつか写真UPしてあったんで多少は残っていますが・・・。
そんな訳で写真少なめのブログになるかと思いますが
休みの間に頑張って上げますね。
お暇な時にでも遡って見てくださいな。(笑)
まあ1ヶ月も放置してたら誰も見てないようなきがしますが。^^;


ではこんな事書いてる間にも大瀧詠一さんが亡くなったと言う
訃報が飛び込んできたりPUFFYの吉村由美がまた離婚したとか
韓国と北朝鮮が戦争始めそうな雰囲気だとかろくでもないニュースが
飛び込んできますが来年はHappyなニュースが多いといいな。


それでは皆さんいろいろあると思いますが良いお年を!