YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

新春初売行って来ました。

年末年始何処にも出かけずゴロゴロしてました。
今日は朝から近所のオートバックスの初売りに行ってきましたよ。






基本的に福袋には興味のない人間なので福袋を
買いに行った訳ではありません。
これを買いに行ってきました。




f:id:koviewmen:20140102114035j:plain




車用の時計です。
電波時計で外と中の気温が分かるやつが欲しくて
いろいろ探してたのですがどれも高くてネットで
安いの見つけて買ってみたのですが壊れてしまって
ええのないかなぁ~って思ってた所なんですよ。
定価の半額で各店5個限りの限定商品だったのですが
お昼前に行ってもまだ残ってました。


USBの差し込み口も付いてるのでスマホの充電も出来るし
シガライターソケットに差し込むのでエンジンかけたら
ずっとバックライトが付いて夜でも時計綺麗に見えるし
こういうのが欲しかったんや~!!って物に巡り会えました。
値段も半額で安かったし良い買い物が出来ましたよ。
他に買いたいものはなかったのでこれだけ買って帰りました。
近所なので歩いて行きましたよ。


車に時計が付いてなくてナビの地図画面にしたら時計が見れるんだけど
時計表示が小さくて不便やなぁ~っていつも思ってたんで
新年早々良い買い物が出来て満足です。


年末年始は録り溜めていたあまちゃんの10時間総集編を
ちょっとずつ見たり去年からやってるPC版ドラクエやったり
ってな感じで過ごしてました。
気が付けばお正月休みも後2日。
何もしてないのに時間だけがどんどん過ぎて行ってるような
気がするな。^^;