YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ワライナキとShabby HeArtsとパンケーキ

26日は守口市の方へ行って来ました。






まずはベアーズ大日にてワライナキのフリーライブ。
ベアーズ大日行った事なくててっきりイオン大日だと思い込んでいて
イオン大日の中をうろうろするもイベントやってる様子なし。
慌てて検索かけてベアーズ大日探して近くにあるみたいなんだけど場所が
いまいち把握できない・・・。
あちこちグルグル回ってようやくたどり着いたけどすでに始まっていて
でもアンコールもあったので4曲ほど聴けましたよ。^^;
志麻さんが前日にギックリ腰になったらしくこの日はずっと座って歌ってました。
毒舌は健在やったけど。w
「私の事は気にしなくていいからアンコールしてね~♪」
と、アンコールまで催促してましたが。w
移動する時はスタッフさんの手を借りなければ歩けないぐらいやったのに
頑張ってはりましたよ。




ライブ後すぐ近くに100均があってちょっと買いたい物があったので
立ち寄ってみたのですが店内でボール遊びするバカップルにイラつきましたよ!
しかも買った商品で遊んでるんじゃなくて買ってもいない商品で
勝手に遊んでるんですよ!!
通路も塞いで邪魔やし常識のなさに呆れ果てましたね。




お昼がまだだったので同じ施設内にあるすき家でご飯食べましたよ。


f:id:koviewmen:20140126140509j:plain




ほんでその後は京阪の守口市駅前にあるテルプラザにて
Shabby HeArtsのライブがあるという事でそちらへ移動。
時間もあったので歩いて行ったのですがナビがなければ
たどり着けへんとこやった。^^;



出演予定時間ちょっと過ぎて到着したけどこういうイベントって
だいたい時間押すから大丈夫だろうと思ってたら案の定
時間押してたみたいで助かりました。


ちょうど名迫僚太って人がライブやってたんですけど
初めて見たけどなかなか歌も上手くて喋りも上手で良い感じの人でしたよ。


その後リコーダーの演奏を挟んでシャビーのライブとなりました。
今年最初のライブでメンバー2人が脱退すると発表してから
初めて見に来ました。
この日はアコースティック形式やったんでヨースケくんとたけしくんの2人だけ。
この日のライブでもメンバー2人の脱退を言ってましたね。



川田 剛嗣@ShabbyHeArts ‏@shabbyhearts_gt · 1月26日
【本日です!!】

1/26@テルプラザ2F
(京阪守口市駅前)
「てるてるLIVE」

■ShabbyHeArtsは、15:25~予定。




Shabby HeArts 1/26 てるてるLive
1.Dear...
2.運命の人
3.ミライチズ
4.そよ風
~アンコール~
35℃




f:id:koviewmen:20140126164141j:plain
f:id:koviewmen:20140126162409j:plainf:id:koviewmen:20140126161841j:plainf:id:koviewmen:20140126161822j:plainf:id:koviewmen:20140126161819j:plain




心斎橋でお友達と待ち合わせていたのであまり時間もなかったので
終わってすぐ移動。
パンケーキのクーポンが今月いっぱいやったんで今月最後の日曜日なんで
お友達誘って行って来ました。
前回もめっちゃ並んでて待たされたんですが今回もめっちゃ並んでるし!
寒空の中2時間も待たされましたよ。
クーポンの影響なのか元々人気のあるお店だったのか・・・。
まあパンケーキは美味しかったですけどね。
夜だったんでスパムオムレツのパンケーキにしました。
クーポン消化したし2度と来る事はないでしょう。




f:id:koviewmen:20140126184904j:plainf:id:koviewmen:20140126184527j:plain
f:id:koviewmen:20140126195438j:plainf:id:koviewmen:20140126200931j:plainf:id:koviewmen:20140126200500j:plain