YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

モー娘。キューズモール、シャビー城天

2日はアイドルとインディーズバンドのライブを
ハシゴして来ました。






まずはあべのキューズモールでモー娘。のフリーライブ。
昔何度かハロプロのライブ見に行った事あったけど
フリーライブは初めてやったな。
最近よくテレビに出ているせいか凄い人でしたよ!
MステでLOVEマシーンのNEW VER.歌ってたから
聴けるかな?って思ったけど歌わなかったです。
公開リハーサルから盛り上がってましたよ!
最近の曲ばかり5曲程歌ってました。
遠くから見てたんではっきり見えへんかったけど
面白かったです。




f:id:koviewmen:20140202124320j:plainf:id:koviewmen:20140202124306j:plainf:id:koviewmen:20140202124256j:plain




マクドで腹ごしらえして大阪城公園へ。



f:id:koviewmen:20140202134534j:plainf:id:koviewmen:20140202134111j:plain
f:id:koviewmen:20140202135822j:plain




大阪城ホールではポルノグラフティのライブが。
完売してたようで流石です!
ポルノ好きの知り合いに遭遇してびっくりしましたが。^^;




f:id:koviewmen:20140202144947j:plain




この日は4人でのShabby HeArtsとしてのラストライブ。
アメ村でハチハチのライブもあったんやけどこっちに来ました。
着いたらメグリーがライブやってましたね。
シャビーのたけしくんが準備してましたよ。



f:id:koviewmen:20140202144504j:plainf:id:koviewmen:20140202143931j:plainf:id:koviewmen:20140202143709j:plain




4人でのラストライブが城天やったんでお天気が心配でしたが
良いお天気に恵まれて良かったです。
雨で中止になって見れへんかったらどうしようと思いましたが・・・。
最後に歌ったそよ風が妙にグッと来たな。
まだ知って間もないバンドだけど淋しさが込み上げてきましたね。
これからどうなるか分からないけど活動続ける限り応援したいと思います。



2/2 Shabby HeArts 城天ライブ
1.ミライチズ
2.STARTING OVER
3.Dear...
4.そよ風



f:id:koviewmen:20140202151504j:plain
f:id:koviewmen:20140202151115j:plain
f:id:koviewmen:20140202151041j:plain
f:id:koviewmen:20140202160531j:plain



川村よーすけ@ShabbyHeArts ‏@shabbyhearts · 2月2日
本日の城天ライブ!!観にきてくれた皆さん、
立ち止まってライブを感じてくれた皆さんありがとうございました♪(*^-^*)
晴れた空の下最高のライブになりました♪(^^)
http://t.co/GFh1YPHKyu




川田 剛嗣@ShabbyHeArts ‏@shabbyhearts_gt · 2月2日
今日は城天ストリートLIVEに来てくれたみなさん!
ポルノグラフィティのLIVE前に立ち止まってくれたみなさん!
本当にありがとうございました☆メンバー4人としては最後のLIVEでしたが、
これから2人で活動していくので応援よろしくです♩
http://t.co/GaCASzOH2z




モリシゲ ナオキ ‏@morisssi · 2月2日
今日は、そして今日までありがとうございました!

いつかまた
会える日が
くるでしょう。
その日まで必ず
元気でいてね。

帰りにそんな歌が流れてきた。