YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

あれから20年

2月9日はFIELD OF VIEW(以下FOV)の前身バンドviewがデビューした日
だったんですね。






僕はFOVを知ってからviewの存在を知ったんで当時は
全く知らない存在でしたね。
後に知った時は超爽やかなジャケ写に爆笑しましたが。w



FOV時代に出した「single collection+4」
ってベストアルバムでこの曲セルフカバーしてたね。
viewの存在知らなかったし曲も聴いたことなかったから
当時は新曲だと思ってたけど。^^;
あれから20年とは早いものですね。




FIELD OF VIEW 記念日 ‏@fov_memorial · 2月8日
【view】
〜20th Anniversary〜
1994年2月9日
1st Sg 「あの時の中で僕らは」
作詞&作曲:浅岡雄也
c/w「Believe me」
 作詞&作曲:浅岡雄也
http://twitpic.com/dro3fv




u-ya_asaoka/浅岡雄也 ‏@uyax_asaoka · 2月9日
今日はviewデビューからジャスト20年。

すごいなあ。






001. あの時の中で僕らは / VIEW / 1994 - YouTube