YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

仕事帰りのグルメツアー?

昨日は仕事帰りに大阪まで行って来ました。
ちょっとしたグルメツアーです。^^;






ライブに行く訳でもないのに仕事帰りに1人で大阪まで
行くなんて珍しいと自分でも思うのですがただ単純に
クーポンの期限が迫ってたからです。(笑)




結構前からクーポンにハマっていて安くてお得なクーポン
見つけては衝動買いしちゃって期限が長いのでそのうち行こうと
思いつつ気がついたら今月で期限切れるやん!!って感じで
毎回ギリギリにならないと使ってないような気がするな・・・。




まずは南森町にある博多ラーメンのお店へ。


50%OFF【290円】コクがあるのに、しつこくない。
クセになるから、毎日でも食べたい≪博多豚骨ラーメン≫
10枚まで利用可 #グルーポン
http://cl.groupon.jp/BMneN?icf=ldjh-eef


半額の290円ですよ!安い!(笑)
13日で期限が切れるので慌てて行って来ました。
めちゃめちゃ美味い!って程でもないけど結構美味しかったです。
って言うか不味いラーメンを食わせる店があるなら行ってみたいです。


f:id:koviewmen:20140307200706j:plainf:id:koviewmen:20140307194954j:plain




続いては道頓堀に移動してたこ焼き屋さんへ。
道頓堀ってたこ焼き屋さんいっぱいあるからなぁ~。
クーポンでもなかったらなかなかお店見かけても
入ろうって気にならへんもんな。
ここのお店もちょっと裏通りにあるお店だったので
地図見て場所はだいたい分かりましたがお店は知らなかったですね。
お店の外で焼いているので持ち帰りも出来るし店内で食べる事も
できました。いろんなメニュー有りましたよ。
今回はシンプルなネギマヨソースにしました。
こちらも美味しかったです。


f:id:koviewmen:20140307203932j:plain
f:id:koviewmen:20140307204538j:plain


50%OFF【300円】たこ焼き激戦区・道頓堀に新風を起こす、
新感覚の味≪たこ焼き12個≫予約不要・テイクアウトOK・10枚利用可
#グルーポン
http://cl.groupon.jp/5wCeN?icf=ldjh-eef @GP_JPさんから


こちらは期限が3月8日までやったんでホンマにギリギリでしたよ。^^;
皆様ご利用は計画的に。(笑)