YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

MBS1万人のテープカット

アンリミの1日警察署長が終わったあと梅田に寄って
新しく出来たMBS毎日放送のイベントを見に行って来ました。




テープカットと言ってもホンマにテープカットするんじゃなくて
タッチパネルに表示されているハサミ、植木鋏、カニの手、糸切狭の
中から1つ選ぶとテープカットしてくす玉が割れて当たった景品が
表示されるって仕組みになってました。


3日前ぐらいからこのイベントやってて僕が行った頃には
もうすぐ1万人達成します!ってアナウンスしてて並んでる間に
記念すべき1万人目が大型テレビ貰っていました。


1万人を超えてもまだ景品が残ってると言う事でテープカットの
イベントには参加できて僕はコーラが当たりました。
炭酸飲料あまり飲まないので出来たらエースコックの製品が
欲しかったんだけどな。^^;


入口にはデイリーストアのコンビニも出来ていて
MBSのグッズも売られていました。
オープン記念でシュークリームが安かったんで買っちゃいましたよ。
甘い物の誘惑には弱いです。(笑)


MBSの前でもなんかドリンクの無料配布やってたんで
せっかくだからもらって帰りました。
どんな味がするんだろう?


f:id:koviewmen:20140406170948j:plain
f:id:koviewmen:20140406165112j:plainf:id:koviewmen:20140406165053j:plainf:id:koviewmen:20140406170831j:plain
f:id:koviewmen:20140406165643j:plainf:id:koviewmen:20140406165130j:plain
f:id:koviewmen:20140406170251j:plain
f:id:koviewmen:20140406204842j:plain
f:id:koviewmen:20140406164930j:plainf:id:koviewmen:20140406163946j:plain