YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ハチハチストリート14箇所目近鉄八尾駅

18日は八尾駅Hachi/Hatch,がストリートやるってんで
仕事帰りに見に行って来ました。




当初18時頃までって言ってたから20時頃までやって~!!
ってリクエストしたらホンマに待っててくれたみたいで
いい人達です。
それまでに止められたらどうしようかと思ったけど・・・。




仕事終わって18:30の準急に乗ろうと思ってたんだけど
間に合わなくて結局19時前の電車に乗る羽目に。
しかも各停しかなかったんで19:20頃に着きましたよ。
でもハチハチの2人は20時ぐらいに来ると思ってたみたいで
意外と早く来たんでびっくりしたって言われましたよ。
しかも八尾が地元やと思われてるし・・・。


そんな話はさておき京都からわざわざこれだけの為に駆けつけた
フォロワーさんがいてびっくり!!愛ですなぁ~。
会社帰りの人や通りすがりの人もたくさん足を止めてくれて
記念撮影するって言ったらみんな快く集まってくれて
ライブ中は手拍子もしてくれたりとめちゃめちゃ温かかったです。
ってなんかスタッフみたいやな。(笑)


あんまり盛り上がりすぎても通報されたりするんちゃうかな?
とか心配になったりもするんですが止められる事なく
大いに盛り上がってました。


今回もブログに写ってますよ~。
たくさんの人に囲まれてるハチハチにご注目!


『嘘つきは大嫌い!88ヶ所ツアー!14ヶ所目♪♪』
http://amba.to/1lj7Boj


こんな感じであちこちでストリートやってるんで
どっかで見かけたら足を止めて聞いてあげてくださいね。


f:id:koviewmen:20140418193324j:plainf:id:koviewmen:20140418193300j:plainf:id:koviewmen:20140418192809j:plain
f:id:koviewmen:20140418200012j:plain


ん?ボーカルが違うぞ。(笑)


f:id:koviewmen:20140418201031j:plain


帰りに王将でチャンポンとチャーハン食べて帰りました。
結局21時頃までライブやってましたよ。


f:id:koviewmen:20140418204646j:plainf:id:koviewmen:20140418203939j:plain