YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さんラジオお引越し

現在毎週水曜日の19:30~スマイルFMにて放送されている
浅岡さんの「ミライノツクリカタ@Radio」の放送時間が
5月から変わると16日の放送で発表されました。




毎週スマホと外部入力機能が付いたラジオとを繋げて録音していて
この日もいつものごとくそうやって録音していたのですが
ご飯食べ終わってふと録音していたラジオ見たら
録音止まってるやん!!Σ(゚д゚lll)
最後の10分ぐらいでしたが慌ててラジオ聞きました。
その時にラジオの放送時間が変わるって発表がありました。


4月30日(水)放送分までは毎週水曜日の19:30~20:00。
5月からは毎週日曜日の21:30~22:00になるそうです。
なので4月30日(水)の次は5月4日(日)21:30~
になるのでお間違えないようにして下さいね!
日曜日はなるべく出かけないようにしないと!
放送局はこれまでと同じコミュニティFMのすまいるFMです。


浅岡雄也さんのラジオ「ミライノツクリカタ@Radio」
視聴方法はこちら。
http://twitlonger.com/show/n_1s0dgnp

メッセージはこちらへ。
mirai@fm767.net