YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

5月4日の浅岡さんラジオが再放送されます。

毎週水曜日の19:30~放送されていた浅岡さんのラジオ番組
「ミライノツクリカタ@Radio」が5月から日曜日の21:30~
にお引越しすると言う事で昨日が放送日でした。




そろそろ時間だなぁ~と思い5分前ぐらいから
ラジオ聴いてみたらすでに浅岡さんの曲が流れてる。
最初は単なる偶然かな?って思ってたのですが
Twitter見たらすでに21時から放送されていた事が判明!
21時半からは別の番組が放送されていて浅岡さんのラジオは
放送されずファンは大パニック!


浅岡さんもジングル作ったタックスさんも21:30~って
言ってたしすまいるFMの番組表も21:30~ってなってる。
これはラジオ局側のミスなんじゃないかって事になり
しばらくして浅岡さんも騒動に気付いてくれました。





u-ya_asaoka / 浅岡雄也 @uyax_asaoka · 5月4日
今日の僕のRadio、聴けてないのですが、21時〜流れたって本当?

コチラは21:30~と聴いているのですが。




u-ya_asaoka / 浅岡雄也 @uyax_asaoka · 5月4日
今日のRadio番組の時間間違い?
については 

すまいるfmさんから公式のアナウンス在るまでお待ちください。

あくまでもコチラの予測ですが、
放送時間の間違いだと思われます。

楽しみに待って居てくれた方々、申し訳ないです(O.O;)......ごめんなさい



浅岡さんも早急に問合わせてくれたようでGWだし
返事がいつになるやら?って思っていたのですが
早速対応してくれました。




u-ya_asaoka / 浅岡雄也 @uyax_asaoka · 5月5日
おはようございます。
昨日のRadio放送時間が変更になってた件は、FM局に問い合わせ中です。
GWなので休みだと思われますが。。

どうぞ宜しくお願い致します。




u-ya_asaoka / 浅岡雄也 @uyax_asaoka · 5月5日
5月4日分ですが、放送システムの登録ミスにより、
21:00〜で放送してしまいました。
浅岡様、リスナー、関係者の皆様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。

今回の分含め、今後の対応については早急に改めてご案内させていただきます。

すまいるエフエム株式会社




u-ya_asaoka / 浅岡雄也 @uyax_asaoka · 5月5日
公式HPにはお詫び出てないのか……





u-ya_asaoka / 浅岡雄也 @uyax_asaoka · 5月5日
5/4すまいるFMの放送時間ミス、
現在5/4分を再放送するため
スケジュールを調整しているとのこと
ですのでお待ちください。




u-ya_asaoka / 浅岡雄也 @uyax_asaoka · 5月5日
番組放送時間ミスのお詫びと再放送について
http://fm767.net/fm/?p=35445

再放送スケジュール出ました。

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ





u-ya_asaoka / 浅岡雄也 @uyax_asaoka · 5月5日
しかしまぁ情報伝達手段の発展、ってすげえよね。




そんな訳で再放送スケジュール載せておきます。
次こそはちゃんと放送されますように・・・。


5月 8日木曜日 21:30~22:00
5月11日日曜日 21:00~21:30
(続けて21:30~は通常通り放送致します)



11日は2回分が一度に聞けるんだね。
でもまあとりあえず木曜日の放送聞いておこう。
今回はラジオ局側のミスという事で異例の再放送となりましたが
基本的に再放送はありませんのでお間違えないように。
ポッドキャストもないので聞き逃さないようにして下さいね!


あ、ついでにこの間届いた浅岡さんFCからの会報の表紙
載せておきます。
気になった方はFCに入ってみましょう!(笑)




f:id:koviewmen:20140428114416j:plain