YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

神7入り!(笑)

昨日はボウリングの試合に行ってました。
まあ試合って言ってもど下手な僕が出るぐらいなので
そんなベテラン勢が集まる大会じゃないですよ。




20時からだったので近くのSCで晩ご飯食べラジオ風゜聞きながら
のんびりアイス食べてました。
美味しそう~って思って気になって買ってみたけど値段の割に
イマイチだったような?


f:id:koviewmen:20140530192340j:plainf:id:koviewmen:20140530192456j:plain


スコアは忘れたけどアベレージ140ぐらいだったかと?
結果はチームは優勝!個人では7位に入りました!
神7入りや~!!
って1人で喜んでました。(笑)
ネタがわからない方はスルーしちゃって下さい。(笑)
景品も貰えて良かったです!
もっと上手くならなあかんなぁ~。^^;


f:id:koviewmen:20140531005326j:plain
f:id:koviewmen:20140531005711j:plain
f:id:koviewmen:20140531005728j:plain
f:id:koviewmen:20140531005624j:plain
f:id:koviewmen:20140531005653j:plain