YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

MUSIC BUSKER IN UMEKITA

5日にグランフロント大阪のSHIP HALLで行われた
MUSIC BUSKERと言うイベントを見に行って来ました。




FM802主催のイベントでオーディション形式で
たくさんのアーティストがライブを行いその中から
合格したアーティストだけがグランフロント大阪
ストリートライブを出来る権利を得られると言った
感じのイベントでした。


WAR-EDや作人くんが出ると言う事で見に行こうと
思ったのですが出演順が当日発表されるとの事で
WAR-EDの出番が遅い事を願いつつ仕事終わってから
会場へ向かったのですが願いむなしくトップバッターで
電車乗る時間とイベントが始まる時間がほぼ同じだったので
残念ながらWAR-EDは見れないとわかったのですが
すでに向かっていたのでせっかくだから他のアーティストさんも
見ていこうと思い行って来ました。


冷房が効きすぎて寒かったので3組ほど見て帰りましたが
どのアーティストも良かったです。
写真撮影OKな感じだったのでその時の様子を撮って来ました。


f:id:koviewmen:20140605194225j:plain
f:id:koviewmen:20140605194303j:plain
f:id:koviewmen:20140605194530j:plain
f:id:koviewmen:20140605201153j:plainf:id:koviewmen:20140605203741j:plain


その結果が先日発表されました!



浅井博章 @dj_asai · 6月8日

7日にグランフロント大阪で行ったMUSIC BUSKERオーディションライブの
通過者は以下のとおりです。おめでとうございます!
→is 世界平和BAND/WAR-ED/馬道まさたか/オカダユータ/
作人/St.CAN/たゆたう。/Tyotti/ひらたゆうや/藤田悠也


見れなかったWAR-EDを始め見ていていいなぁ~って思った
人達が合格していて良かったです。
選ばれなかった人達も決して悪かった訳じゃないんだろうけど・・・
また頑張って活動続けて欲しいですね。


7月からのストリートが楽しみです!