YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

徳島旅日記

書こうと思いつつすっかり書くタイミング逃してた
徳島に行った時の話を書いてみようと思います。




シカプーのライブを見る為に徳島へ。
ライブレポは前に書いたのでそちらをご覧になって下さい。


お昼過ぎに徳島に到着。
まずはお昼ご飯食べようと思いシカプーが訪れたお店に
行こうと思ったのですが調べておくの忘れたので以前シカプーと
コラボしたラーメン屋さん「よあけ」を見つけたのでここにしました。


f:id:koviewmen:20140426131646j:plainf:id:koviewmen:20140426131439j:plain
f:id:koviewmen:20140426132329j:plain
f:id:koviewmen:20140426132453j:plain
f:id:koviewmen:20140426132500j:plain


徳島と言えば阿波踊り
自販機も阿波踊り仕様です。
写真撮るだけ撮って何も買わなかったけど。(笑)

f:id:koviewmen:20140426135640j:plain


徳島駅前の風景。
良いお天気で暑いぐらいでしたよ。

f:id:koviewmen:20140426131036j:plainf:id:koviewmen:20140426135929j:plain


ライブまで時間があるので周辺をブラブラ。


f:id:koviewmen:20140426141132j:plain
f:id:koviewmen:20140426141959j:plain
f:id:koviewmen:20140426141755j:plain
f:id:koviewmen:20140426150952j:plain


神社があったのでこの日のライブが成功するように
お願いしておきました。
知恵の牛を撫でると頭が良くなるらしいのでこれでもかってぐらい
触りまくっておきました。
頭良くなったかな?


f:id:koviewmen:20140426142248j:plainf:id:koviewmen:20140426142238j:plain


恋愛成就のコーナー?があったので良い縁があるように
お願いしておきました。(笑)


f:id:koviewmen:20140426143301j:plain
f:id:koviewmen:20140426143247j:plain


神社に来たらおみくじ引かないと!
末吉でした。凶じゃなければ良いです。
病気は治るって書いてあったけど未だに耳鳴りも鼻炎も
治らないんだけどな・・・。


f:id:koviewmen:20140426142920j:plain


歩き疲れたので駅前のスタバで休憩。
カフェモカ頼んで甘すぎて失敗したなって思ったのを思い出しました。^^;


そしてシカプーのライブを楽しみにホテルが取れなかったので
帰りのバスはギリギリ!
晩御飯食べる暇なかったのでコンビニでサラダ巻き買って
帰りのバスの中で食べました。
せっかく徳島に来たのに大した所行ってないし大したもの食べてないし
なんか不完全燃焼だな。
シカプーのライブは楽しかったけど。
いつかリベンジしたいと思います。