YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

〇丈に行って来ました。

WAR-EDが良く行ってると言うラーメン屋さん
〇丈(まるじょう)に行って来ました。




行った事のないお店の名前も知らなかったので
〇丈って書いてあるのを見ててっきりWAR-EDの追っかけが
来るのを警戒してお店の名前伏せてあるんだと思ってたら
まるじょうって名前だったのね。(笑)


場所が良くわからなかったのでスマホNAVITIMEってアプリで
住所入れてお店探しましたよ。
メイン通りにあるお店じゃなくてちょっと裏通りに入った
隠れたお店でした。


カウンター席10席ぐらいしかなかったのですが口コミで話題になった
ようで行列が出来ていましたよ!
お昼の部は15時で終了だったのですが1時間ぐらい待って入れたのが
14時半ぐらい。僕が食べ終わってお店でたのがちょうど15時ぐらいで
それでもお店の外に何人か待っていましたよ。
待ってた人達はみんな入れたのかな?


限定メニューの〇丈ラーメンが人気のようで売り切れてましたよ。
ラーメンの種類は限定の〇丈ラーメンを除けば中華そばしかなくて
小か普通サイズの2種類だけ。
僕は普通サイズの中華そばとネギ豚丼を食べました。
結構濃い醤油ラーメンで個人的にはそんなに並んでまで食べたいと
思わなかったけどな。


お店にはWAR-EDのポスターも飾ってました。
気になった方は行ってみてくださいね。


〇丈 (近鉄日本橋/ラーメン)
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27019285/?cid=tw_rstdtl_btn



f:id:koviewmen:20140621135033j:plain
f:id:koviewmen:20140621135103j:plain
f:id:koviewmen:20140621141842j:plain
f:id:koviewmen:20140621142621j:plain
f:id:koviewmen:20140621144410j:plain
f:id:koviewmen:20140621144626j:plain